見出し画像

イエスタデイ餃子。ツモロー餃子。エブリデイ餃子🥟

こんにちは♪

Rina*です♪

最近、緊急事態宣言もあり自粛モードですがお昼の大阪の天満に顔を出してみました🥸

前から気になっていたけど、いつも並んでいたので諦めていたお店が入りやすそうだったので入ってみました♪

画像1

お通しは長芋のキムチ、

焼き餃子とゴルゴンゾーラコロッケを注文♪

焼き餃子はもちろん、コロッケチーズがとろ〜りして噛み締めながらいただきました😋❣️

店内もオシャレでお会計時に持参するアイテムが可愛すぎて😍🙌

画像2

外観はこんな感じ♪

入り口の取手が餃子の形していてとても可愛かったです🥟💕

画像3

外からも中でも楽しめて短い時間でしたが充実しました✨

たまにの外食も気分転換になって良いですね♡

みなさんのオススメの場所も教えて欲しいです✨

#天満 #天満飲み#餃子#餃子イエスタデイ#インスタ映え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?