見出し画像

南森町カフェ

みなさん、こんばんは♩

今日は在宅ワークだったので
自宅ではなく少し気分を変えるためにカフェで仕事をしてきました☕️

どうせならオシャレなカフェでやりたいな〜と思い、
前から気になってたパンとエスプレッソと BREAD,ESPRESSO&へ☕️

画像1

看板が髪袋のようになっていて可愛い❤️

テラス席もあって今の季節ならテラスもありですね♪

南森町交差点の角にあり、大きなガラス張りが特徴で目を奪われます✨

画像2

8:00〜11:00はモーニング☀︎
11:00〜はランチ♪

今日は11:00すぎに到着したので、
ランチメニューからホットサンドをチョイス🥯
炙りベーコンと2種のチーズ🧀

画像3

ホットサンドセット(サラダ+ドリンク)
¥950-

みなさん、ここでお気付きでしょうか?!

看板の紙袋のヒモとストローの柄が一緒🥤
ウォーリー柄!!

白と赤でウォーリーしか浮かばなかったです😂笑

肝心のお味の方は?!

ーズがトロトロでパンも柔らかくて
とっても食べやすかった🥪

画像4

Wi-Fi&コンセント完備🔌


カウンター席が16席、テーブル席4席あります♪
カウンターにはコンセントがありパソコンや携帯の充電をしながら仕事が出来るのは嬉しいですね!

また、Wi-Fiもフリーで用意されているため容量を気にせず使用できます!

持ち帰り用のパンも販売しており、
パンのみ買いにくるお客さんもたくさんいました❤️

居心地がよく、快適に仕事ができました♪

お近くの方は是非一度行ってみてください✨


【お店情報】
◉店舗名
パンとエスプレッソと 南森町交差点

◉住所
大阪府大阪市北区南森町1-3-19 プレミアホテルCABIN 大阪 1F

◉交通手段
地下鉄 谷町線・堺筋線 南森町駅下車すぐ
南森町駅から35m

◉営業時間
8:00~21:00
※営業時間を短縮しております。
短縮営業時間8:00~18:00
日曜営業

◉定休日
無休
 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?