第2弾!100均のジェルネイルシール💅

みなさん、こんばんは♪

Rina*です♪

先日、記事にもあげた100円均一のジェルネイルシールの第2弾!!


またまた100均で違う柄のジェルネイルシールを購入しました!

(前回の記事:100均のジェルネイルシールが優秀すぎる件について💅)

大理石の柄が可愛く、シックな感じが気に入ったのでこの柄に決めました💅

前回からの改善点

・シールを貼る前にしっかり爪の手入れをする
・シールを爪の大きさにしっかり合わせる
・ヤスリで綺麗に残りのシールを削る
・トップコートを塗って持ちをよくする

こんな感じに仕上がりました💅

前回と違い柄が大きく違うのでサイズを見ながら良いバランスにするのに時間がかかりました😂

濃い色の場所はシールの終わりの部分がわかりやすいのでよく注意しながらおこなうと良いと思います!

色んな人のサイズに合うよう12枚入っているのがとてもありがたいですね♪
失敗してしまったときにも代わりがききます♪

よく見るとアラが目立ちますが(笑)
何もしていない爪よりもテンションが上がりますね♪

簡単にオフできるところも魅力です😊

爪が割れるのを防ぐ役割にもなるので一石二鳥です😆✌🏻

次は久々にジェルネイルをしに行きたいな〜と考えてます♪

どんなデザインにするか考えるだけでワクワクします🥳🥳

目に見える変化はわかりやすく自分のモチベーションにも繋がりますね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?