見出し画像

100均のジェルネイルシールが優秀すぎる件について💅

みなさん、おはようございます♪

Rina*です♪

今日は良い天気で洗濯物が外に干せて満足しています♪


今日は最近買ったコスパ良く可愛くなれるものをご紹介♡

100円均一のダイソーでプラプラお買い物をしているときに見つけました👀

ジェルネイルシール💅


たくさんの柄があり、選ぶのも楽しかった♡!
そんな中から、わたしが選んだデザインはこちら♪

爪の大きさに合わせてシールを選び、貼るだけ♪♪

マニキュアとは違い、乾くのを待たなくて良いため両手30分で完成しました♪✨

貼り方を紹介していきたいと思います♪

とても分かりやすく動画付きで手順を紹介されていた方を見つけました♪

動画はコチラ

手順についてはコチラ☆
↓ ↓ ↓

【使用手順✏️】
⑴ 12枚のシールから自分の爪にあったサイズを選ぶ!
(シールの幅が大きい場合は貼る前にはさみで切る)

⑵ ネイルシールを貼る前に爪の油分・水分を除去して
おくと綺麗にシールを貼れます
⑶ 爪のキューティクルライン(甘皮)から少し離して貼るとネイルシールが爪にしっかり密着してくれます
⑷ ネイルシールの間に入った空気を抜くように爪の根本から爪先へと指圧をかける感じで貼ると綺麗に仕上がります
⑸ 爪先に巻きつけるようにシールを折り曲げます
⑹ 付属のネイルファイル(爪やすり)で爪から余ったシールを削り取ります。爪やすりを斜めにして上から下へ向かって動かすと余分なシールが削りやすかったです!
⑺ 全部の指にネイルシールを貼り終わったらトップコートを塗ると綺麗に仕上がって、ネイルのもちが良かったです。私はCANMAKEのジェルボリュームトップコートを使いました。

最後にトップコートを塗るとさらに完成度が上がり、本当にジェルネイルをしているように見えますね♪!

ネイルサロンへ通いたいけど、

毎月行くのはお金がかかる、でも気分転換したい!

と思っている方にはとてもオススメ♪

今回私はジェルネイルが剥がれて爪が薄くなってしまったので育成中☆

そろそろネイルしたいけどもう少し爪が生き返るのを待ったほうが良いので我慢をしていたところ、今回のネイルシールを発見しました♪♪

種類もたくさんあり今度は違うシールでチャレンジしてみようと思います♪

指先がキレイになるだけでテンションが上がりますね✨

普段仕事でパソコンを使っているのですが、
いつもより楽しくデスクワークしてます♪♪

いつもと少し違うことにチャレンジしてみませんか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?