【DEAN&DELUCA 】レーズンのチョコが美味しすぎる🍫!

みなさん、こんばんは♪

Rina*です♪

土曜の昼下がりにちょっと一息🤏
今日はとっても良いお天気でしたね☀️

こんなお天気の良い日は掃除日和🧹
家の断捨離をしました!

定期的に家にあるものを見直すことって大事ですよね♪

今回もたくさん服や物を手放し、新しいものが入ってくるスペースを確保しました😊✨

大掃除の後は、ホッと一息☕️
おともに友達から頂いた
DEAN&DELUKAのレーズンチョコを💕

包装が可愛くて開けるのがもったいないぐらいでした😆😆

中を開けてみるとこんな感じ!
↓ ↓ ↓ ↓

コーヒー豆の様な形で一粒ずつつまみながら食べる感じでした!

小さい一粒ですが、レーズンの味と少しブランデーの風味があり濃厚なので満足できます♪


パソコンをしながら、、

本を読みながら、、

YouTubeを見ながら、、

パクパク食べて気付いたら完食してました😂


DEAN&DELUKAといえば、トートバッグや保冷バックを持っている人を良く見かけてから知りました👀

色合いや大きさ、形がいちいち可愛い❤️

大阪に来てから店舗を見かけるようになり、
カフェも置いてる商品も多く全てがツボで揃えたくなりますよね♪

食器、トートバッグ、お菓子、健康に良いオーガニック系食料品など、ただ可愛いだけどはなく健康なども気にかけた商品がありました♪

今の時期、あまり外出を控えている方はオンラインストアもあるみたいなのでそちらから見てみるのも良いですね✨

DEAN&DEAN公式HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?