見出し画像

売り切れ限定?!STARBACKS奇跡の出会い🧋

みなさん、こんにちは♪

Rina*です♪


この前、スタバでカフェミストを飲んだレシートでアンケートに答えたらトールサイズのドリンク無料レシートでした🧾✨

今回はバナナアーモンドを飲むぞ🍌!と決めて
行きましたがなんと売り切れ😭😭


え?売り切れとかあるのーー?!?!


スターバックスは目玉商品が売り切れたからといって
そのまま放置するわけではありません!

バナナアーモンドが無くなったときに出す隠れ商品がありました☕️‼️

奇跡の出会いCoffee &Cream♡

今回当たったレシートはトールサイズにトッピングも好きに出来るみたいです♪

店員のお姉さんと相談しながら贅沢は1杯をつくりました😍😍

私が注文したカスタマイズ🧋
・チョコレートソース
・チョコチップ
・バニラシロップ

コーヒーベースでほろ苦く
チョコたっぷりで美味しくて🥰🥰


ちょっとご褒美な日に、、♪♪

最近はスターバックスに行くときは
少しご褒美的な感じ♪

その日は、お昼どきだったのでフォカッチャも一緒に🥪

チーズとスライスソーセージがたっぷり入っていて、柔らかい大きなフォカッチャに胃が満たされ幸せでした🤤❣️

フードペアリングでより美味しく🥪

スターバックスの公式HPには
フードペアリングのページがあり
コーヒーとフードお互いの魅力を引き立たせる組み合わせが紹介されています🧋🥪

FOODPAIRING(スターバックスHP)

いろんな組み合わせを試してるみたいですね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?