見出し画像

バレンタインということでチョコフォンデュ🍫とチーズダッカルビ🥘

みなさん、こんばんは♪

Rina*です♪

2月のイベントといえば、、、

バレンタイン💓💓

バレンタインということで友達とチョコフォンデュをしました🫕✨

チョコだけではお腹が満たされないのでチーズダッカルビを一緒に🥘✨

画像1

チーズダッカルビが美味しそうすぎて

肝心のチョコフォンデュの写真がない😂😂

チョコフォンデュには、

バナナ、イチゴ、マシュマロ、クッキー、ポテトチップス!

ポテトチップスにチョコをつけるとロイズのチョコみたいになって美味しかった🥰🥰🥰

画像2

美味しくないわけがない組み合わせ🙌

ロイズのHPを見ていると、ひとつ前にあげた記事に出ているオレンジピールに似たレモンピールにチョコレートかかかったものを見つけました💓💓

画像3


3年前までは季節イベントを楽しむことを恥ずかしがっていた自分がいたなーと思います😂

なんてもったいなかったんだろう!!

季節イベントをすると、季節を感じながら楽しめて新しいことも発見していくので良いですね♪♪

みなさんはバレンタインの2月は何をしましたか😄??

#バレンタイン #チョコフォンデュ #オレンジピール #レモンピールチョコ #ロイズ #ROYCE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?