見出し画像

福島にあるパン屋さんのモーニング🍞foodscape!🍞

みなさん、おはようございます♪

Rina*です♪


会社の社休日があったので、
せっかくの平日の休みを満喫するために
モーニングへ行ってきました☕️

カフェのモーニングってワクワクしますね😆💓

福島にあるパン屋さんのフードスケープへ♪♪

店内も白を基調に統一感があり可愛らしさとオシャレが兼ね備えられた空間でした🥰🥰



いろんなフリーペーパーなど置いてあり、他のお店の情報なども知ることができて良かったです♪♪

トースターも完備されているのでパンの温め直しも可能です♪

モーニングのメニュー★


あんバタートーストにしました🍞💓
あんバターは家で食べることはあまりないかなと思い選びました!
ワンプレートで運ばれてきて、あんことバターの置かれ方が可愛いいいぃぃ!!

あんこがビンに入るだけでこんなに可愛くなることはとっても勉強になりました😁😁

このサイズのビンを買いに行きたくなりました!笑

トーストも分厚くフカフカでした🍞!

朝から美味しいトーストを食べながら
友達とたくさん話して笑いあり悩み相談ありの楽しい時間を過ごすことができました♪

朝早くから行動する時とても得した気分になります♪
みなさんも早起きしてモーニングへ出かけてはいかかでしょうか☺️??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?