見出し画像

男性の浮気

私は男性の俗に言う浮気は、生物学的になのか、仕方のない事だと思ってます。

私は、男性に浮気されないためにも、
ちゃんと自分を磨くこと、綺麗でいること、相手の好みに合わせる、そして、何より相手に求められたら、断ってはいけないと思ってます。それが女性が男性に対してしなければならない事だと思っていますし、私は実際そうしてます!

それを踏まえた上で、男性方に私は言いたい!

浮気をしたなら、死ぬまで言うな
墓場まで持っていってくれ
例え、現場を見られたとしても、これは、何かの間違いだと嘘をついてくれ。
嘘をつき通せる自信がないのなら、特定の人を作るな
それが女性に対しての礼儀だ

以上

ご清聴ありがとうございました‼️