ファイザー社幹部ジャニン・スモール、EU議会で、Covid感染予防のワクチンを、一般に販売する前にテストしていなかったと認めた

↓ 動画あり。字幕なし
https://ussanews.com/2022/10/11/bombshell-fraud-watch-as-pfizer-executive-janine-small-admits-to-eu-parliament-that-pfizer-did-not-test-the-vaccine-for-preventing-transmission-of-covid-prior-to-it-being-made-available-to-the-public/

たしかに、動画内で、議員に「ファイザーのコロナワクチンは、市場に投入される前にウイルスの感染を止めるかどうかの実験がされたのか。もし、実験がされていなかったのなら、はっきりいいえと言って。もし実験をしていたのなら、委員会にそのデータを共有してもらえるか」と言われ、、、

Janine smallは、「いいえ。私たちは、科学のスピードで動いて、市場で何が行われていたのかを把握する必要があった。」と言っている。さらに、「わたしたちは、すべてを危険にさらす必要がありました。」と言っている。

「自分たちは、400万人を救った。」「世界中の人々をワクチンで救うことができる。」と言っている。なんてことを。。



英語力不足で、間違えた内容を昨日、この記事で記載してしまいました。

申し訳ございませんでした。

上述した、議員とJanineのやりとりの内容は、訂正済みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?