協調性とひとごみ

協調性が強いから、人混みが苦手なのかなと
1on1で言われたとき、そこにも自分の強みが繋がるのかと思った

最近、
自分の才能を考えよう
他人の才能を見つけよう

とコミュニティのテーマになっていて
ついついやってしまうことなんだろうって
考えている

人の目線をついつい気にしているってよくあるかも


そもそも私は、人混みが苦手

いろんな人の目線が気になってしまう
前を向いている
子どもが横向いている

あと、人にぶつからないように気をはっている

無意識に人間観察をしているかもしれない

声が四方八方から聞こえるのも苦手


とりあえず苦手というのが
協調性が強くて
どの人がなにをしているのか
なにかしてどう動いているのか
その中で自分が円滑に動いているのか
とか無意識に考えているのかな

情報入りすぎるのも、ついついしてること?
無意識にしていることかもしれない


今はまだよく分からない
説明も意味不明だけど
いつか、繋がってて
自分ってこういう人間って
いえるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?