メンタル沈む日

急にメンタルきた。
夕方まではhappyだったのに。

生理による女性ホルモンで
落ち込みやすくなっていたのかもしれない。

メンタルきた、くる前、
よくないときの予兆、
そして、どうなるのか
記録しておこう。

今日の内容は、ネガティブ多め。


無駄に思考があっちこっちする。
ワーケーションできる場所調べた
移住支援先あるか調べた
クレカの還元率、最適調べた
ANA PAY JAL PAY、調べようとして諦めた
水耕栽培のYouTubeみた
いろんな人のnote記事読んだ

仕事、明日重め仕事残ってたの気づいた
仕事、明日MTG多めと気づいた
今日一つ終わらせるために、21:30から仕事した


noteのテーマも何書くか、なかなか決まらなかった
書いては消してに20分くらいやってた


なんか、うまく書けない。
note書くも、このメンタルだと負担だ。
昨日、いつのまにか日付越して連続が途切れてしまったから、というのもある。

モチベーションが下がってしまった。
連続投稿のためだけに、やっていたわけではないのに。
もう一度、なにのためにしているのか考えたほうがいい。

完璧よりも、完了を
POOLO JOBの方のnoteに書いてあった言葉。
これ、大切だから、覚えておきたい。

今日はダメダメnoteだ。
気を抜くと寝落ちして、また投稿できなかったになりそうなので、今日はもう終了。

また明日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?