noteヘッダ160205

自分の価値は自分で決めろ!

こんばんわ、西川リナです。はー、note楽しい~。楽しいよう~!朝マガジンを思いつきで始めました。

西日本ブログ旅聖地巡礼

https://note.mu/rina_nishi/m/ma93f1d11e106

四国一周ブログ旅聖地巡礼

https://note.mu/rina_nishi/m/mdb7c3d11ef04

これはロケみつという番組の企画で芸人の稲垣早希ちゃんが行ったとこを聖地巡礼したものを記録していきます。早希ちゃん好きな方は良かったらみてください!

朝、一個ずつ上げてみたらなんかうっとうしかったのでw場所ごとにまとめる感じで出して行こうかなーと思ってます。想い出に浸るマガジンです。

わたしと彼氏はロケみつ聖地巡礼もしてるのですが水曜どうでしょうも好きなのでお遍路の札所を回ってポーズを撮るというのもやってていつかポーズ集マガジンも出したいです…嘘ですw

あ、ついでに去年「さぬき映画祭」でやったどうでしょうの企画レポートの記事載せておきます。今年もどうでしょうD陣来るんですが他の番組とセットでくるんでどうかなーと思っていくのやめました。去年はみんなで四国88の過去映像を映画館で観て楽しむっていうもので超おもしろかったですw

http://blog.livedoor.jp/pachekou-eiga/archives/cat_1722.html

ところで、ここはフリーランスの方いっぱいいらっしゃるんで書きますけど、フリーになったばっかりって色々案件受けすぎてちょっと消耗しませんか?

なんというか始めたばっかりの時ってこれ受けないと来月の振り込みがッ!など考えすぎて気が付けば大小あわせて10?・・・いや15件くらい受けちゃってました・・・ちなみに今月の分ですよ・・・それでちょっといや大いにテンパっております。フーフー(息を整える)

なぜか先月あたりから仕事がバンバン来るようになったんです。なぜなのか。なんかひとつ階段上がった感じがします。違うか、案件は終了して満足して貰ってナンボなので目の前に階段が来てる感じかな。

問い合わせだけ来て消えるのもあるのでどこまで受けてどこでお断りするのかまだそこが経験不足でいい塩梅というものがまだわからないのです。

こればかりは経験するしかないので今は勉強の時だと思ってふんばります。ふんばりまーす!!!ふんばるぞ!よし!!

好きな案件を厳選してゆったりできるよう徐々にシフトチェンジしたいです。

しかしnote楽しいのでもっと書きたい・・・(現実逃避)やっぱいろんな人のnote見るのたのしいですよね。研究にもなります。

今日もまたガンガンフォローしてます!きょうはイラスト関係の方フォローしたかな?わたしのnoteはイラストよりも文章多めです。イラスト見たい方はイラストサイトの方のブログにあるのでよろしくおねがいします!!

http://blog.livedoor.jp/pachekou/

彼氏4コマとかはここだけでしか公開しません。わたし今まで彼氏いなそうなオタク30代独身女キャラとしてネットで生息していたので本当のことをかくのはnoteが初めてですwいきなりのキャラ変でわたしの中では革命です!レボリューション!

ブログでもツイッターでも彼氏いること書いてなかったのに。リア充自慢FBでは書いてたので鍵してたんですよーwまぁ多分これからも書くことはないでしょう。予報でした。

うむ、ふつうに1000字超えるようになりました!これもnoteのおかげです!これから仕事じゃーーー!!飽きたら写真をアップしに参りますwそれではまた!!

////////////////

ブログ:http://blog.livedoor.jp/pachekou-eiga/

Twitter:https://twitter.com/pachekou

note:https://note.mu/rina_nishi

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。