画像1

ラップでしりとり

MCりなてぃaka西川リナ
00:00 | 00:00
◇ラップでしりとりに参戦しました。

りとるらいとさんの企画「ラップでしりとり」
https://note.mu/littleright_lr/n/n35850bd36e2e

■使用トラック
https://note.mu/littleright_lr/n/n741af6ad1a65
■前:花本恵介さんの「心だろ」からつなぎました
https://note.mu/hanasuke2520/n/n330c54a7e23c

■アイコン:あげまんじゅうさんの作品を使用させて頂きました
https://note.mu/minaha_star/n/n0095faa82f54
■歌詞

心だろ ハートビート
揺さぶる瞬間 ハートヒート
はじける快感 広がる世界
の中心で 愛をさけべ
ここはnote ノーと言えない
企画満載 でコラボする
オレら天才 と自称する
心と心 ぶつかり合う
生まれる奇跡 まさにミラクル
増えるマガジン 笑顔量産
あふれるアイデア マジで最高


運営が 推してくる
ハッシュタグ ぶっちゃけ意味不明
おすすめノート かたよってる
おすすめマガジン きっとウラがある
見える景色 高く高く
ピラミッドの 頂点へ
登りつめる 皆と共に
新たな舞台 築きあげる

「運営なんて気にしないさ
自由にやってやるさ」

そう ここは パラダイス

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。