見出し画像

2022年叶えたい想い

少しずつ春の陽気に心が踊る季節ですね🌸
パステルカラーの世界が広がるのが、
本当に好きで花粉で辛いけど嬉しいです!

2022年に叶えたい目標
3月に入り2023年新卒採用の時期が到来。
もう、そんな季節です。早い…4月から4年目なんて。
25歳〜26歳という何ともイベントが多そうな歳。
友達の結婚式予定は2つ。私はまだまだ。笑

〜2022年叶えたい目標〜
①1ヶ月どこかの地域に住む
②アウトドアを楽しむ(テントサウナなど)
③仕事を複業(最低2つ)
④コミュニティ運営を1回まわす
⑤自分が見えてる世界の視野を広げる(人脈)
⑥英会話を続けて12月には軽いコミュニケーション
⑦海外いく(1カ国)
⑧人生を楽しんでると心から言える

自分にいい意味でも悪い意味でも、
「自分らしく」人に自分を表現出来るように。
「素直になる」ことが今年の2番目の目標。

自分に厳しくしすぎると、人にも厳しくなる。
人生は長いようで短い。らしい
今を常に楽しみ、心がイキイキしてる状態を
1日でも多く過ごさせるように!
そうしたら、自然と人にも自分にも優しく出来そう。

夏は絶対、五島列島でワーケションしたい。
8月は長崎満喫したいな〜。HafHのおかげ。
美しい日本の魅力をたくさん知りたい。
母国愛を深めたいな〜。

今ね、Barで飲みながら書いてるんだけど
定員さんがドリンク進めるのが上手で飲んでます。
人で悩み人で救われ、人にきっかけを生む仕事。

たくさんの人の人生のきっかけを作りたい。
一人一人の個性を活かし、強みやポテンシャルで
幸せな仕事・LIFEを築いて欲しい。

あなたは、あなたらしくいて良い。
こんな場所ときっかけを作っていく仕事。
どうかみんな幸せになってね。

さてさて、明日から3月三連休
素敵な休日にしてね!幸せな日々を。