見出し画像

英語を本気で学びたい人必見‼️

こんばんは🌙
最近は朝、夜と昼間の温度差が激しくて服装に困ります。昼間は汗だくでした🥵💦

今日は私がお世話になってるオンライン英語についてお話したいと思います!!


※本気で英語に取り組みたい人はぜひ最後までご覧下さい。


私が英語を学ぶ理由

私が小学生の時、祖母に沖縄へ連れて行ってもらったのですが、その時に乗ったANAの飛行機のCAさんが本当にかっこよくて、そこからCAになりたいという夢ができました。

でもソフトボール選手になるという夢もあり、どこかでCAは夢の夢の話。くらいにしか思っていませんでした。

ところが、私は本庄遥さんを知ったことで海外でのソフトボールに興味を持ちます。
(本庄遥さんのnoteアカウントはこちら⬇️)

そこから夢は1つじゃなくていい、第2の人生としてCAになりたい。と思うようになりました。そして、私は海外で働きたいと思っていたので、国際線で色んな国へ行きたいと強く思うようになりました。


でも何からすればいいか分からない

部活で朝から晩までソフトボールをしていた私はどうしても疲れて寝てしまう。帰ってきてご飯を作り、食べてお風呂に入って、洗濯物を干して、学校の勉強をするともう、疲れに負けて寝てしまう。

夢はやっぱり夢のままかあ、、と思った時に、
遥さんにオンライン英会話を勧めてもらい始めました。

私がお世話になっているのは「90English」です‼️

私は半年のコースを受講させていただきましたが、全く英語ができなかった私が今ではa low level 3 (Pre-intermediate-) (初中級レベル)まで成長しました。

今は新プランである「発音道場」をさせていただいています。ちなみに昨日からスタートしました^ ^


英語を話せるだけで見える世界が変わる

私は3月に少しオーストラリアへ行ったのですが、
"90English"を受講していたおかげで聴きとることができ、帰る頃には飛行機で隣になった日本人の方にCAさんが話している内容を通訳することできました。

今までは日本人の友達しかできませんでしたが、外国人の友達ができるとさらに自分の価値観が広がった気がします。

頑張ったら頑張った分だけ出会う人はやっぱり変わるし、世界まで広がると「楽しい」で溢れます😌✨


本気で英語をやりたいならここ

寄り添ってくれて、一緒に頑張ろうと常に励ましてくれるコーチしかいない90Englishは本当に声を大にして沢山の人にオススメしたいです。

90Englishの代表であるタカショーさんと一度ゆっくりお話したことがあるのですが、私は代表と出会えて本当に良かった。と心から思っています。とても、とても、影響力のある人です。代表ですが、、私のお兄ちゃんのような人と思っています(笑)
いつも優しく包み込んでくれて、ぜひ近い将来一緒に働きたい。CAの夢はもちろんですが、タカショーさんをはじめ、素敵なコーチの方々と一緒に働けるように。それが今、私が英語を頑張れる理由です^_^

さあやるしかない‼️

90English代表である、タカショーさんの無料カウンセリングはこちらです⬇️彼と話すときっと世界が変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?