はるはる/フリーソフトボール選手

世界中を駆け回るソフトボール選手。アスリートとしての新しい形「フリーアスリート」を提唱中。日々の気づきをありのままに綴ります。
固定された記事

「料理が来るのが遅い」と一度でも思ったことがある人へ。

今日私は、シェアハウスでごはん会を開くために1人で料理を始めた。 参加者は10名。たくさんつくることはわかっていたので、19時スタートに向けて12時から作り始めた。 …

アスリート100人に相談に乗る企画始めます。

初めまして。 ソフトボールがオリンピック競技として復活するために世界のレベルを上げるために飛び回るはるはること本庄遥です! この企画に興味を持っていただき、あり…

ソフトボール選手としての活動を一時休止します。

こんにちは。 ソフトボール選手の本庄遥です。 今日は皆さんに報告があり、久しぶりにnoteを書きました。 タイトル通り、私本庄遥はソフトボール選手としての活動を一時…

恋愛って年々むずくなりすぎじゃね?って話。

こんにちは。 フリーソフトボール選手のはるはるです。 noteでは、ちょっとくらいプライベートなことも書いてみようかなと思う今日この頃です。 ただ、あまりにもたくさ…

10,000

私なりのルール「会いたい人には会いにいく」。

私は自分の立場がどうとか、年上か年下かは全く関係なく、会いたい人に会いにいくことを人生の中で徹底している。 それは「その人と次いつ会えるかわからないから」だ。 …

家を持たない生活がこんなにも心地よかったなんて。

幼い頃から転勤族だった私は、年々荷物が少なくなり、ついにキャリーバックとリュックだけで移動できる身軽な人になってきた。 私がアドレスホッパーになったのは、オース…