見出し画像

カッペyuta47路上ライブ

こんにちは、こんばんはりなです
お久しぶりです!(*^^*)
今日はカッペyutaくんの47都道府県ひとり旅の感想を書きたいと思います(*^^*)

47都道府県ひとり旅

3月23日から2日間
カッペyutaくんが47都道府県ひとり旅で
北海道札幌市に来てくれました!!
今年の初めに目標を立てて
✩旦那さんと幸せに暮らす
✩カッペyutaくんに会う
✩すし娘に会う
と言う3つの目標を立てました!
旦那さんと幸せに暮らすは叶っています!
2つ目のゆーたくんに会うと言う目標が今回叶いました!(*^^*)
ずっと会いたかった人でした!(❁´ω`❁)
初めて会った時はもう感動しました!
そして沢山お話出来てさらに今回もサインを書いて頂きました!(*^^*)
ほんと幸せ💞

ゆーたくんの歌声は配信でも聞いてたけど
生で聴けて幸せでした!
そして近くで聞けるし
ファンサがほんと神でした!(*^^*)
お礼も目を見て言ってくれ名前も覚えてくれて(*^^*)

ファンサがほんと神でした

今回初めてあったんですがほんとファンサが神ってました!(*^^*)
一人一人にしっかり話しかけてくれて
しっかり目を見て話してくれるし
歌ってる時も一人一人の目を見て歌ってくれて最高でした!(*^^*)

そしてしっかり名前も覚えてくれて
「すし娘の」って言ったらすぐに分かってくれ
認知してくれましたっ!(*^^*)
今度はりなが会いに行こうと思った2日間でした!(*^^*)

路上ライブ

47の路上ライブの配信を見てやっぱり
stopがかかると…となり北海道ではstopかからなければいいなって思いましたが
やっぱりstopがかかりました…(><)
1日目は1回だけstopかかりましたがその後は順調に歌え最後まで歌えました!(*^^*)
2日目はstop続きでなかなか思い通り歌えなかったですが最後まで諦めずに歌い続けてくれました!(*^^*)
毎回いいタイミングで警察が来てstop…
けど最後まで歌ってくれて
現地で100枚達成出来て良かった!(*^^*)

ほんとに2日間幸せな時間でした!
また北海道に来てください!

そして今度はりながゆーたくんに会いに行きます!!
いつかコロナなんて気にせずに
ワンマンライブに行けるといいな!

ほんと2日間ありがとうございます(❁´ω`❁)


最後まで読んでいただきありがとうございます(❁´ω`❁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?