見出し画像

東京~長野

疲れた

こんにちは、こんばんはりなです
昨日から旦那さんの地元の長野県の方に来てます
昨日は高速道路が渋滞しており、東京から長野まで通常3時間~4時間ぐらいで着くのが、約10時間かかり疲れており記事をかけず更新出来なかったです💦
こんなにかかったのは今回が初めてでした💦
娘も息子も疲れて、最後の方はちょっと機嫌悪くなり車の中がカオス状態になりました…💦
旦那さんも運転してくれて感謝です。

そして今日は旦那さんのおばあちゃんの一周忌法要でした
娘も息子とても賢く、泣いたり叫んだりせず静かにしていました

長野~東京

明日は朝早くに長野を出る予定です。
また渋滞にはまらないことを祈りながら安全運転で東京の家まで帰りたいと思います。

長野は朝晩はとても過ごしやすくて、日中は暑くて寒暖の差が激しいですけど東京よりかは何倍と過ごしやすいです!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ、フォローとても感謝しています。
スキやフォローは私の頑張りの励みになります
ありがとうございます。
また明日から毎日投稿頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?