見出し画像

えって、こんな場所が??〜磐田の魅力再発見〜ごあいさつ編

こんにちは!我こそはインフルエンサーのCOCO&TATAです。 
Instagramを中心に磐田市の魅力を発信しています。

▼我こそはインフルエンサーとは?

私が選んだのは歴史コース
生まれ育った磐田市。でも、知らないこともたくさんありそう。
私の息子たちにも磐田市の魅力を教えてあげたい!!
そう思い、2022年6月からインフルエンサーになりました。
▼そもそも磐田市って?

インフルエンサーになって3か月過ぎましたが‥歴史の知れたことをInstagramに書くと見にくいし、分かりにくい!!
でも、厳選した内容にすると、歴史の知れたことを息子たちに教える前に私自身が忘れてしまうかも‥

悩んだ結果、知ったことはこっちのnoteに詳しく書こう!!
と思い、Instagramとリンクしながら私の覚書もかねて書いていこうと思います。

よろしかったら、見ていただけると嬉しいです。

短いですが、ご挨拶にさせていただきます。




COCO&TATAでした。
【書いた人】COCO&TATA
2人のやんちゃ坊主のママ。 Instagramでは、家庭菜園などの食育を noteでは、夫婦会議などについて書いています。
https://www.instagram.com/nishino.rina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?