恋愛したいなら全力で恋愛しちゃってください!

こんにちは、りなみです。

今日は
「告白した後、する前のもやもや期間」
の過ごし方について紹介したい思います。

これを読めば告白する前した後、
彼の気持ちが分からない時の

じれったさ。
何もできないけど焦る気持ち
手持ちぶたさ、自信のなさ
全て解消できます!

画像1

恋愛経験が少なくても
全くない状態からでも
たとえフラれたとしても!
逆告白させて彼を骨抜き、

あなたにメロメロにすることが可能です。

逆にこれを読まなければ、
「私、恋愛経験もなくて
これからどうしていけば
いいの?!」

顔ビミョーだし、性格も地味な方で暗いし…
あーあーフラれちゃった。
これからどうしていけばいいの。😭

悪循環で
マイナスな感情に支配されてしまいます。
結果自信のなさから


「この子と付き合っても
つまんなそう。魅力かんじないな。」
と思われて彼には関係を続けていくことさえ、避けられてしまうかもしれません。

私は当時1人と付き合って3回目のデート
でフラれた恋愛経験しかありませんでした。
もはや付き合っていたと言えない…。


女子高卒業後でキャピキャピしているようなタイプにもなれず、自信なんて皆無でした。
だけど彼を絶対に手にいれたくて
この方法を発見しました。

実体験でやっていたら、
そこから格段にモテるようになったのです。

クラスメイト男子10人のうち4人から
告白を受けました。
自分でも勉強もお洒落も楽しく取り組めて
毎日イキイキ、確実に自信がつきました。

画像2

フラれた彼からアプローチが来たのも
この方法のおかげです。
ではその方法とは…

恋愛コラムを
ひったすら読む事
え、そんなことかい…
と思うかもしれませんが

かなり大事なことなんです。


いきなり、そんな恋愛経験も無いのに、
実践して上手くいくはずありません。
マンガじゃないんです、くれぐれも私のようにマンガの主人公になりきらないよう。

画像3

知識を入れてください。
知っているだけで余裕が生まれるんです。
普通の人なら動揺してしまう所を


余裕の顔で、最良の方法
を選択して、行動できるのです。

では実践編です。
今すぐ、恋愛アプリを
ダウンロードしてください!

アプリをホーム画面においておくことで
繰り返しあなたの意識に影響を及ぼすし、
モチベーションになります。
ではまたブログで会いましょう🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?