ただの楽しい後輩から女として見てもらうには

こんにちは、りなみです。

今日はただの可愛い後輩、
イジれて面白い、
ふざけられて楽しい後輩から

女として意識しちゃう
後輩になる方法
を紹介したいと思います。

これを知ることで、
いじられたり、ばかにされたり、
女として見られずに笑われたりすること
がなくなります。

画像1

逆にこれを読まなければ、
本気で告白しても相手にされなかったり
「仲のいい友人のままがいい」と言われたり

中には、
「一生女として見ないし
好きになる事は絶対ない。」
と言われることもあります。

はい、私です。言われました。
流石にムカつきませんか?
その人が
「あの時、振るんじゃなかった。😣」
後悔するくらい綺麗になって

絶対見返したいですよね!
見返して下さい!

あなたが
今よりもっと綺麗になり
他の男性からも追いかけられる女性
になるチャンスでもあります!

その方法とは
「女性らしさを意識する」です

では実践編です。
今から生活していく中で
常に自分が気がついた時は
脇を閉めて行動すること。

本を持って運ぶ、スマホを触る、
飲み物を飲む時。
たったこれだけですが、やってみて下さい。
ではまたブログで。🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?