意中の人を99.7%骨抜きにする方法

※注意
妥協して好きな人と
付き合うことを諦める
という方は見ないで下さい。


男性からいじめを受け、
男性恐怖症になり、
女子高へ逃げることによって
散々男性を避けてきて。

男性に接するのに
苦手意識のあった私が

たった3ヶ月で
好きな彼を振り向かせ、
告白させるまでに至った
逆転恋愛戦略を公開します。

↓↓↓↓

画像1


こんにちは、
りなみです。


突然ですが、
あなたは今、好きな人
にアプローチできていますか?

✔自分に自信がないから

✔自分は彼に相応しくないから

✔恋愛経験が少なくてテクニックも知らないし、アプローチ方法も分からないから。

✔告白したけど、振られたから。

✔一方的に片思い、一目惚れだから。


そんな理由から
好きな人である
彼と付き合うことを
諦めていないでしょうか?

今の苦しい状況から脱して
絶対に彼と付き合いたい!という方に
15名限定で


「一方的な片思い
→彼をあなたの虜にする」
逆転恋愛戦略
を公開します。


詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓

画像2


これによって
あなたが、
好きな人と絶対に付き合えること
を保証します。


それくらい私はこの戦略に自信があり、
それくらい私は「あなたに貢献する気がある」
という事を誓います。


「え、そんなに上手くいくはずない。」
と思う方は

やるだけ試してみてください。

そこら辺に出回っている
万人受けのモテるための


テクニックより確実で
彼を落とすため専用の恋愛戦略であることが実感出来ると思います。


これは、このブログを読んでくれた
あなただけに、作成します。


なので、好きな人によって一人一人違います。
私が一人一人作成します。


正直とても労力がかかります。
この方法はまだ出回っていないので、


あまり公開したくありません。


なぜなら、あまり広まってしまうと、
自分の彼氏も取られる危険性があるからです。


なので、定員になれば、
公開中止にしようと思っています。

私の過去は男性が苦手で
女子高に逃げた女の子でした。

高校卒業と共に19歳で、ネットで出会った
初彼氏ができるも

付き合って、2回目のデート
で振られました。


当時の自分は
初めての失恋に絶望して、
男性不審に陥っていました。

自分に自信がなく、真剣交際だと思っていた
彼に簡単に捨てられ、

男性に対して
「どうせ体目的で付き合いたいだけだ」
という偏見を持ちました。
とにかく自分が傷つくのが怖かったです。

その後
男性苦手なことを克服するために、
男性と接する事の多いバイト先に入りました。


そんな私に転機が訪れました。
人生で初めて
一目惚れをしたんです。


彼と付き合いたい!彼の彼女になりたい!
と直感で思いました。


その人は異性と言うより、中性的で
その時異性を怖いと思わなかったんです。


でも私は彼のことはよく知らないし、
彼にとっても、
私はただの顔見知りの新人程度の認識。


そこから付き合えるか不安もありましたが、
それでも
「この人を逃したらもう、私は付き合わない!」

と確信して個人的に
バイト業務用メールを使って
LINEを聞きました。


しかし、2人で会ってみても
緊張から会話が尽きてしまう。
LINEすると好意を持っている事
がばれてしまい、

「ストーカーするの
やめて欲しい。
告白しないでね。」
と拒絶されました。


私だけこんなに好きで、
1人で舞い上がって馬鹿みたい。
でも悔しい、絶対見返してやりたい!

そんなこと言ったことを後悔させてやりたい!
と思いました。

その日を境に
自分なりにありとあらゆる、
自分磨きをしました。

洋服を可愛らしい系統に変えるために

花柄のワンピースを買ったり、

美容院に行ってが髪型をイメチェンしたり、

メイクをナチュラルにしてみたり、

ダイエットをしたり、

でも全く彼と進展する事はありませんでした。


周りからは褒められ「綺麗になったね!」
と言われるし、クラスメイトにも
5人くらい告白されました。

でも彼には全く響かなかったんです。

それどころか、
3回目の食事で直接会って告白したのに
「お前みたいな、
自己中でワガママ女とは
一生付き合わないし、
一生好きになることはない。」
と振られてしまったんです。


悔しかったです。こんなに努力したのに…
私はこれ以上は
何をやっても無理だと思いました。

今まで私は
欲しいものが、あったら
必ず手に入れてきました。


学校の成績や、欲しい洋服、行きたかったレジャー施設に行くこと、

大概のことは自分が必死にやれば、
手に入りましたし、
変えることができました。

でも初めて
「自分がどれだけ努力しても
人間の心は変えられないのかも。」
と思ったのです。

さすがにここまで言われたら、未来はないので
キッパリ諦めよう!と思い、
彼にはLINEを一切しなくなりました。

でもある時、大学の講義を受けている最中に、
「これは恋愛に使えるのではないか。」
と思う法則があったんです。

それが逆転恋愛戦略の始まりでした。

そこでダメ元で彼のいる
バイト勤務中に試してみた所、

驚くほど反応があったのです。

繰り返していくうちに、

少しづつ彼の視線を感じる
頻度が多くなっていきました。

目が合うことも増え、後輩づてに彼が
私の事を
「りなみは、仕事一生懸命で、いい子だし。
可愛いんだよな~。」
と言っていたことを聞いたんです。

これは効果が出ている!と確信して
思い切って、ダメ元でもいいからと

花火大会に誘ったんです。

すると、なんとOK!
付き合ってもいないのに、

2人っきりで花火大会に行けたんです!

デート中は彼がリードしてくれて
帰りの電車で、肩に寄りかかって寝ることが出来たんです。

彼の反応もかなり好感触でした。

その翌日、あんなに素っ気なくて
「好きな女じゃなきゃ、
俺からLINEする事はないから。」
と言っていたのに、

彼の方から一方的に
「昨日の写真いる?」
「また会ってくれない?」
と連絡が来たんです。

内心驚きました、信じられなかったけど、
「よっしゃー、ついに見返してやった!!」
とめちゃくちゃスッキリしました。


それに、ずーっと一方的に好きだっただけの
彼に自分は求められているんだ!
と思うとニヤニヤが止まらなかったです。

それから直接会って、
人格否定までした、ひどい振り方をした事を
謝ってもらい。


その後は、
彼からデートに誘うようになったのです。

そして1ヶ月ちゃんとデートをして
最終的に彼から告白してもらいました。

付き合ってからは
「あんな酷いことをして悲しませたのだから
絶対に俺が幸せにする!」

と言って溺愛してくれました。

結果、逆転恋愛戦略によって、
私を1番に考え尽くしてくれる、
顔も性格もパーフェクトの理想彼氏なってくれました。

今回、この逆転恋愛戦略を定員15名に
公開しようと思います。

これを読むことによって…
・高嶺の花である彼と付き合える
・誰でも好きにさせることが可能
・誰でも好きになるので男選び放題
・精神的に彼より有利になれる

これらが可能になります。

それでは、プレゼントの受け取り方を
ステップ事に説明します。

以下のLINE登録ボタンを押して

「りなみ@逆転恋愛戦略マスター」

を友達追加して下さい。
↓↓↓↓↓↓

画像3

こちらのプレゼントなのですが、
申し訳ありませんが
15名様限定とさせて頂きます。

これは私が1人1人丁寧に
あなたを手助けをしていきたい
と考えているからです。

※個人情報の悪用は一切いたしません。
あなたのお悩み相談、
サポートの為に使用します。

※LINEでウイルス感染や迷惑メールが
起きることはありません。

なぜ公開するのか…
好きな人が出来たと言うだけで
奇跡だからです。

今、私は社会人が
通う大学に行っているのですが、

みんな口を合わせて
「社会人になると出会いがない!
彼氏どころか、
好きな人もできない!」
と言うのです。

いつも同じ時間に、同じ場所で、同じ人達と
関わって、家に帰るだけ。

出会いが急激に無くなります。

そんな中で今現在、
こんなにも大好きな人がいるのに、
諦めてしまう。

それでは
この先歳を重ねて見た目も
負い目を感じて自信がなくなってくれば、

付き合える可能性は、
どんどん無くなっていきます。
待っているのは孤独死です。

それに私は恋愛して
本当に好きな人と付き合うことによって

自分は自分で幸せを
つかみ取れる!
自分はこんなにも
愛される存在なんだ!

と実感して自信をつけて欲しいからです。

私自身、中学でいじめを受けて、常に親から
「お前は何もできない。ダメなやつだ。」
と人格否定され続けて、

高校以降の進路は死ぬ事でした。

でもこれを実行して、
理想の彼氏に求められて
本当に生きていて良かった…。

と思えたんです。

自分を必要としてくれる人がいる
彼から愛され、求められて
自分は生きる価値があるんだ。

と毎日がキラキラしました。

今、恋愛で苦しんでいるあなた
自分に自信のない、あなたにも私と同じ

成功体験をしてもらいたいのです。

恋愛で好きな人と付き合うことによって
自信をつけることができる!

という事を証明します。
↓↓↓

画像4


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!🤗


またLINEで会いましょう!
りなみ@逆転恋愛戦略アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?