今すぐ!告白してください!

こんにちは、りなみです。
今日は「友達から恋人になるまでの期間」
について話したいと思います。

よく、
友達の期間が長くて告白できないんだ。
このままが居心地よくて

告白しちゃったら今の関係崩れちゃうし。
片想いが一番幸せ。😌

なんて聞きますが…
それはもう、遅いです。
今すぐ告白してください!

これを読めば最速最短で彼と付き合うこと
が可能になります。ライバルがいてもこれを読めば今ならまだ間に合い、
彼女としての地位を手にすることができます。

これを読まずヤキモキしていれば、
友達のまま終わります。
彼女が出来ていた。
婚約者が決まってしまっていた。

画像1

そんな話は、人事じゃないんです。
いい男は早い者勝ちです。
あなた以外にも
彼に好意を寄せている女性は沢山います。

彼女いても略奪できるかもしれませんが
更に難しくなるでしょう。

略奪できたとしても、
そんな略奪でノコノコやってきた、男ですよ…。
信用できますか?

また自分が付き合っている時に
別の女から言い寄られて、略奪されたら
どうでしょうか?

画像2

告白しましょう。

あなたが一目惚れするほどの男を周りが放っておくはずがありません。
モテ期なら、なおさらです。

今ならまだ間に合います!
今なら他のライバルより有利になれる
逆転恋愛戦略が使えるのです。

彼と付き合えれば、私と同じように
大好きな彼から溺愛される
未来がまっています。

この戦略をあなたにも実践して
あなたには絶対に彼女の座を
勝ち取ってもらいたいのです!

告白なんて、いっちゃったもんがちです。
なぜなら伝えるだけで、
女の子として見てもらえる、
恋愛対象になれるからです。

恋愛は告白して初めてスタートです!
あなたが告白すれば必ず、
彼は付き合うか、断るか必ず結果が出ます。

告白してOKなら即付き合えますし、
ダメなら逆転恋愛戦略でつきあえます。

でも告白しなければ何も始まらないのです。

「あの時、
彼も私のことがすきだったのに。
告白されないから
諦めてたまたま告白してきた
他の女とつきあってしまっていた。」

なんて後から聞いて、受け入れられますか?

自分は行動にすることができたのに
動かなかった。
だから付き合える機械を逃してしまった。


なぜ、あの時動かなかったんだろう😭
…と後悔するはずです。

どんどん自分の状況が
不利になるだけです。
彼は自分のことをどう思っているんだろう…
そんなことに悩んでる時間。
もやもやしている時間

あなたの付き合えなくなる
タイムリミットは
こくこくと迫ってきます。

あなたの幸せはあなたの手で掴みとるものです🙌さぁ、勇気を出して一歩前へ!

では実践編です。
「私は告白する!」と3回唱えて下さい。
そうすることで自分自身に行動するように呼び掛け、行動することを決意できます。✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?