なぜか気になっちゃう!女子

こんにちは、さくらです。
今回は彼にとって無知無関心の対象だった
あなたを気になる存在にする
方法を紹介したいと思います。


たとえ、
あなたが「彼、私の好み…」と思っていても
相手が同じように思ってくれなければ
何も始まりません。

そのために「相手にとって気になる存在に」「恋愛対象になる」ことが必要です。

画像1

これを読めば、一目ぼれでも、
友達からでも特別な存在になる、
好きになってもらう
チャンスが格段に上がります。


逆にこれを読まなければ、
永遠ただのバイト仲間、一緒の学部の子、
顔見知りのまま時間だけ過ぎて
会える機械が減って…


最終的に会うことも
顔を見ることもできなくなってしまうかもしれません。

そうしないために
彼にとって気になる存在になる方法…
それは、3つのことを行うだけです。


①会う頻度を増やす
②始まり、終わりを笑顔。
③相手の話を聞く。

これだけやれば十分です!
会う機会を増やすことで心理学上
単純接触の定理で
相手は好意を抱きやすくなります。

そして笑顔ですが、
笑ってくれて嫌な気になる人はいません。
話しかけやすくなることで
会話する機械も増えます。

最後は話聞くことで
自分を理解してほしい、受け入れてほしい欲を満たしてあげることができるからです。

話を聞くことで返報性の法則で
「話聞いてもらったんだから、
俺もなにかしてあげなきゃ…。」
と彼はあなたになにして
あげたくなります。

では実践編です。
彼に会う機械がある時、
バイトでしたらバイト終わり
授業があれば授業終わりに

画像2

「おつかれさま、これあげる♪」って一口大のチョコを笑顔で渡してみてください。

気が利く、優しくて、笑顔の女の子に何かお返しにしてあげたい!今度お礼したい!
と思わせたら勝ちです✨
これで次会えるのは決定です💕

ではまたブログで🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?