小悪魔は幸せを呼ぶ✨

こんにちは、りなみです。

よく、男の子を簡単に好きにさせたり
わざと気になるように
気を引かせることをしたり

振り回す女を小悪魔的女子と言いますが…


ちょっとあざといなって思われる
小悪魔的女の子って
みなさん、どう思いますか?

画像1

なんか、ずる賢くてあんまりいい気しない…
普通にぶりっこだから無理、
そうやって振り回すのどうかと思う。


なんてマイナスイメージ多い
のではないでしょうか。

少なくとも私は絶対に恥ずかしくてできない。そんな可愛い系統ではないし。。。とかですか?


これを読めば、
そんなもったいない考えはなくなり、
あなたに自信と行動力がつき、
彼はあなたが大好きになります


逆に読まなければ、
積極的に彼に話しかけること、
二人で会話を楽しむこと、
二人で出かけに行くことに対して躊躇して


こんなことしたら引かれるかな重いかな…
と行動できない。常に緊張MAXの状態。


ではどうしたらいいか。
その解決方法とは
小悪魔的女子になることは、
相手を幸せにする!
と気がつくこと。

…え?と思ったでしょうか。
よく小悪魔女子と聞くと


「アイツは猫被ってる!
普段あんな高い声出さない。笑わないのに
男に気に入られようとやってるよ~…」
なんて言われますが。

それ、違うんです。

だって、
男性を幸せにしたくて
やってるからです。

画像2

男性は常に女性に頼られて、
女性にはできないことができて、
女性より自分が優れていることを
褒められたい、認められたいと
思っています。


これを承認欲求といいます。
小さいころ男の子がお母さんに気に入られたくてスポーツ、勉強を頑張るのと同じ事です。

以前、
「付き合っているけど、
彼女のことあんまり好きじゃないかも。」
と言っている男の子がいました。


話を聞いていった結果、
彼女の方は重いと思われるから
彼氏にしてほしい事を我慢していた。


彼氏は
自分が必要とされてなくて悲しかった。
俺は彼女の専用の男=彼氏でいる必要なくない?と思っていたのです。
付き合ってるのに、悲しいですよね。


だから
男性を転がして自分の思い通りにしたい
と思うのは悪いことでは無い。
それは結果的に…

男性側は頼られて喜ぶ+
女性側は尽くされて幸せ💕
と言うお互い幸せなwin winの構図ができあがるから。

だからもっと甘えて下さい。
彼を必要としてください。

実践編です。
今日中に
男性に物を取って、とお願いしてください。
お父さんでもかまいません。笑

取ってもらったら
「ありがとう💕」と
全力の可愛い笑顔で
言ってあげて下さい。

日常的に行うことで習慣化できます!
では🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?