会話ベタからの開放

こんにちは、りなみです。

今回は「話し下手を克服する」
ということを目標に
ブログを書いていこうと思います。


これを読むことによって、
あなたは異性の前でも、
物怖じせず、人見知りせず、
に気軽に楽しく会話できるでしょう。

その結果
付き合いたい男性、気になるな男性ができて、気になる彼とも仲を深めることが
出来るでしょう。

逆にこれを読まなければ
永遠に話し下手で、人見知りをして

結果周りから、
「暗い、話しかけずらい、
何考えているか分からない」となってしまい
どんどん異性は離れていくでしょう。


私自身も男性恐怖症、女子高校出身という事で
散々男性を避けてきて

男性とまともに会話することに
とても苦労しました。

ちゃんと目を見れないし、3秒以上見ると顔が真っ赤になって変な汗ダラダラでした。

質問に答えるのにも苦労するのに、
雑談なんて絶対無理だと思いました。

ではどうしたら話し下手を解決出来るか。
それは
斎藤さんをやること!

画像1

斎藤さんとは無料通話アプリです。
ランダムで誰と繋がるか分からないので、
だいぶ、コミュニケーション力つきます。
私はこれで数こなしました。

※会話をする際、重要なことは
異性と意識しないことです。
皆さんは小学生の時、男の子と会話する時、
今ほど緊張したでしょうか?


恐らく、中学生になった当たり、
異性を意識し始めてから話すことに
苦手意識を抱き始めたのではないですか?

いきなり対面で話すのは、
かなりハードルが高いです。

でも電話であれば緊張しないですよね。
「私、話し下手で…
男性の方と会話できるように
なりたくて、
やってるんです。」

と伝えるだけで、相手も歩み寄ってくれます。
ぜひ、この無料通話アプリで
数こなして異性との会話に慣れてください。


では🙌🙌
最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?