高身長女子でもモテる方法

こんにちは、りなみです。

今日は
高身長女子のコンプレックスを無くし
高身長を生かしてモテる方法
を紹介したいと思います。

画像1

ここに来た方は
高身長で可愛くみられない、
一般的な男性より背が高くて、
威圧的に見えたり。目立ちたくないのに…


なんてコンプレックスのある方だと
思います。 私も以前は高身長のうえに

女子高で男性のいない 3年間を過ごしたため
動作もガサツでサバサバした性格に
さらに拍車がかかり
男顔で運動部で短髪

………完全に男化。
ある男女合同合宿中。
女子トイレの前で並んでいた私に、
後ろに来た男子が

「あ、ここ女子トイレかよ!
間違えて並んじゃったw
まじ男かと思ったわwww」

と言ったのです。
「………ふざけんな!」と思いました。

こっちは相手に何もしていないのに
無差別に傷つけられて
悔しかったし、悲しくなりました。


あなたにはそんな思いをして欲しくないし
同じ様な経験があったら、
絶対、こんな男
見返してやりたい!
ギャフンと言わせたい!ですよね!

何より同じ悩みを持つ仲間として
一緒に克服したいです!
その方法を紹介します

その方法とはむしろ
背が高いことを利用する!
という事です。

実は今、
高身長女子の時代がきているのです!
食の欧米化に伴って
平均身長も上がってきて。


「実は高身長女子がタイプ」
と言う男性を
最近よく聞くのです。

私がキャバクラをしていた時も面接でまず、
「身長165cm以上でないと、
うちでは取らない」と言われました

事実自分より身長の高い女性がいいと、
高身長女子を指名される男性も
予想外多くいました。

その訳は
身長が無いと子供っぽくて
色気が無いからだそうです。
高身長女子は色っぽい。

画像2

それに最近は
「高身長女子は美人でスタイルが良い」
イメージがあるので尚更
「そんな人を横に連れて歩きたい」
というのが男のステータスだそう。


キャビンアテンダントやモデルなど
がそうですよね。
最近人気の
NMB48の吉田朱里ちゃんも164㎝💕
ライブ映像でも目立って色っぽいです。


次のブログでは
私が実際に活用することによって、
「立ち姿が綺麗ね。」
「最近色っぽい、つい見てしまう」
なんて褒められることが多くなり、

自信もついた
3秒でできる身長を生かす方法をご紹介したいと思います。

この方法によって、
高身長はあなたの欠点でなく、
生涯最強の武器となり、
自分の親に感謝できるように
までなることができます。

では次のブログで🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?