対面で強くなる

ここまでのアクションを通じて、自分でも驚くほど通話を長くできるようになったのではないでしょうか?

男性恐怖症で赤面症だった自分が、高スペック男子と付き合うまで私が次にしたことは、

対面に強くなる。ということです。

さぁいよいよ対面です。

私は元々スーパーでレジ打ちをしていましたが、男性のお客さんが来るたびに、うつむき加減で震えて商品を受け取り、変な汗びっしょりかいて、当時手渡しのおつりを手汗まみれにして、渡していました。笑

今思えば相当に苦情レベルで不快だったと思います。

そんな私も通話アプリを通して少しづつ距離をおけば、中性的な男性と日常会話できるようになりました。

これを読めば男性の前で赤面症を発症することなく、程よい初々しさのある女性になることができます。男性恐怖症を克服する大きな一歩を始めることができます。

これを読まなければ一生あがり症で終わります。

今日のアクション

男性の多いアルバイト先、職場に転職する

です。求人を見て検討するだけでもいいので、男性の多い職場を想像して、自分に合う職種を見つけてみてください。

これによって必然的に男性と接することが増えます。通話アプリと同じようにまずは、同じ環境に身を置いて慣れることが必要です。、

また男性が日頃どんな行動をしているのか、何に価値を置いているのか観察するいい機会にもなります。出会いの数も増えて、女性が少ないため相対的にあなたが大事にされやすい。環境にもなります。、

メリットしかないので是非検討してみてください。

では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?