ライバルいても向かうとこ敵なし✨

こんにちは、りなみです。
今回は
「片思い中、ライバル出現→
でも絶対彼女になる!」
方法を紹介したいと思います。


これを読めば、ライバルがガツガツ焦っているうちに楽々彼女の座を得ることができます♪

これを読まなければ、無駄にアプローチを
がつがつして彼に引かれる…。😱

彼女どころか友達としても関わりを避けられて…
そして最終的にライバルに彼を取られてしまう( ;∀;)

画像1

そうならないため、
少しでもライバルと差をつけるために
「じわじわ略奪法」を実践してほしいです。

「じわじわ略奪法」は3つのことをするだけ
①彼の好きなこと趣味を
徹底的にリサーチ

②誰に彼に対しても親切に平等に、
彼にがつがつしすぎない

③これだけ自分は手を打っているのだから、
ライバルには勝てる!と思う

スポーツ、音楽、マンガ…など
彼の好きなこと興味あることを知ることで、
彼を理解することもできるし、
好みも知ることができます。

自分との共通点があればさらに
盛り上がれますよね😆
好きなものが一緒ならそれだけで

テンション上がる、運命感じる話ベタでも会話が弾みます!

画像2

彼は一方的にこられても、
うっとおしく感じたり、モテる男性ほど、
そう言った女性に慣れていて面倒だと、
あまり魅力的に映りません…。


「ガツガツくる女は怖い…」
と思うのだそうです。それより、

「周り皆に優しくて控えめ
女性の方がその優しさを
自分だけに向けてほしい!」
と追っかけたくなるそうです。


追うより追われろ。ですね…😣
余裕のある感じが重要です。
男友達と仲良くすることもいいかもしれません✨

あとは「余裕のある感じ」と繋がりますが、
自信を持てるほど
これら①②2つを実践するのみ!
これで絶対にライバルに勝つことが可能!

では実践編です。
「彼に好きな音楽、マンガ、趣味は何?」
と聞いてみてください。

では次のブログで!🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?