赤面症を治す方法②

前回のアクション、その前のアクションちゃんと実行できましたか?

こんなこと誰でもできるでしょー。と思った方もいるかもしれかいですが、小さいことからコツコツ積み上げていって欲しいです。

19歳の当時、あらゆる恋愛コンテンツを見ていて

私が思ったことは情報量多すぎてやることがわからない!

ということです。アクションだけでなく、

何故それをやる必要があるのか?それをやることで何が結果として出るのか?

意識してもらいたいです。

赤面症でドラッグストアにくる男性客にも

震えて手汗ベタベタで商品を渡していた私が

赤面症を治した手順②を発信します。

今日のアクション

②通話アプリで電話をかけてみる。

ダメ元で「こんにちは、初めて使うので慣れてなんですけど教えてください。」

と話しかけてみる

これによって、初々しく、謙虚な姿勢のあなたに男性は手取り足取り教えたくなります。初めてで緊張していても男性はリードしてくれるはずです。

それに「俺がこの子の一番最初を奪った」優越感も与えてあげられるメリットがあります。

【女の子の言うはじめて!と言うワード】

かなり響くのでぜひやってみて実感してください。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?