彼からの返信を早くする方法

こんにちは、りなみです。
今回は「彼からの返信を早くする方法」
について紹介したいと思います。

こんな経験ないですか?
彼からの返信が
中々帰ってこない…

面倒くさがられてるのかな
私のこと嫌いなのかな、
興味なくなったのかな。

画像1

気になって何度も携帯を見てしまう。
ラインが鳴った!と思ったら
どうでもいい広告通知でがっかりする…


気にしないようにすればするほど気になる。
そして自分だけ熱くなっていて馬鹿みたい。
振り回されている事にイライラ

私もよくやってしまいます…。

最終的に実はかまってほしいのに
「なんでもない」とごまかしたり
自分の感情を
無理矢理、押し殺してませんか?😭


そうならないように
「彼の返信を早くする」方法を紹介します。

①短い文で!送る
悪い例↓
×「バイトおつかれさまです😊
先輩は〇〇好きなんですよね?
私も試しにおすすめの曲聞いてみました。バラードで歌詞がいい感じですね」
の長文…ではなく!

良い例↓
「バイトおつかれさまです😊」

「先輩は〇〇好きなんですよね?」

「私も試しに先輩のおすすめ聞きました!」

「バラードで歌詞がいい感じですね」のように

※全部わけて送って下さい。
実はこのライン通知は
麻薬のコカインと同じ効果があるんです。


あなたも誰かからラインが来ていて
携帯が光っていると気になってしまったり、
嬉しかったりしませんか?

これは脳科学の実験で明らかになっています。なので短文で分けることで、彼に
快感を与える回数が
増えます。
必然的に見てもらえやすくなります。


次に!

↓一番右上の矢印マークを押して

画像2

通知オンと書いてある部分をタップして

画像3


②彼からの
ライン通知をオフにして下さい。

これによって彼からLINEがきても
通知表示がでません。

気付くのが遅くなる

彼からのLINEを
気にしなくなります😙
イライラしない!返信を遅くできるます!

画像5


あなたは今、彼からきたLINEを
※すぐに返してしまってないですか?

すぐに返してしまうと…
彼はあなたを
何しても自分のことを好きでいてくれると
安心してしまいます。

バカ、キモい、うざい、面倒くさいなどと
嫌な言葉をかけても、
LINEを無視したり未返信でも

「自分のこと好きでいるだろ。」
と思ってるんです。


すると返さなくてもいっか。
見なくてもいっか。
どうでもいいや。と

彼にとってどんどん
あなたの価値が
無くなってしまうんです。

そうならないために、
「通知オフをする」を自分で行動すれば、
返信が遅くなり、短文により

彼の快感を刺激する女になれる。

画像4

あなたは自分で自分自身を
簡単には手に入らない
価値のある女にできるのです!


彼側からすると
「中々自分がLINEを送っても帰ってこない😂
やっと返ってきたと思ったら
短文の麻薬効果で彼女からのLINEが快感😂
気になって仕方がない。」

となるわけです。
彼より精神的に有利でいられます。
イライラすることもなく、


今まで返信が早かったあなたが
遅くなった事で、
彼はあなたの事が気になりだします。

「あれ、俺に気あるじゃなかったの?
俺以外に彼氏できちゃった?💦」
追っかけてきます。駆け引きは重要ですね!😄

では実践編です!
今すぐ彼のLINE通知をオフにして下さい。

あなたも自分自身で自分を
レアな価値ある女にしてください😍
ではまたブログで🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?