会う機会を増せる

こんにちは、りなみです。
前回のブログで
「会う機会を増やすことで
好意を持ってもらいやすくなる」
と紹介しました。

それに好きな人となら沢山
会いたいですよね。
できるだけ多くの時間
眺めていたいですよね💕

…が
どうしたら会う回数増えるんでしょうか?

これを読めば会う回数が増える、
単純接触の定理で相手はあなたに好意を
抱きやすくなります、

あなたも沢山好きな人と会えて、話せて、
一緒の時間を過ごせて幸せですよね。
良いことずくしです。

逆にこれを読まなければ、
「あーあ今日はいないのか。
残念だな、やる気失せたなぁ。バイトつまんない
ダルいなぁ~…」

じれったく、無駄に期待する。
会えなくて一人でテンション下がる…
自爆する。

画像1


寂しい思いをする
なんてことになります。
そんなんで振り回されて
疲れちゃいますよね。

できれば
自分で会う回数も
コントロールしたいですよね!

そのためにはまず、
あなたが彼より優位になる必要があります。
答えは簡単です。
また会いたいと思わせること
です。

3つのことをやるだけです。
①素直に会った時、
笑顔で嬉しさを表現する!


②自分のことは絶対話さずに、
聞き上手に徹する。

③いいと思った、カッコイイ、
尊敬している所など長所を褒めて伝える。


①で「この子に会うことで
彼女を笑顔にさせている」という意識を持ってもらい、彼の自己顕示欲が満たされます。

さらに②であなたのイメージは、
「俺に興味を持って俺を分かってくれる子」「話を真剣に聞いてくれるいい子」
と言う印象がつきます。

③で褒められて嫌な人なんていません、
彼の自信にも繋がるし、
「この子といると癒される。
自分が認められているようで」

「一緒にいていい気分になれる」と思います。

では実践編です。
彼の長所を3つ上げて、彼に伝え
「そういう所、尊敬しているんです😄」
と言ってあげて下さい。

きっと喜んでもらえるはずです。
ではまたブログで🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?