LAP8期 募集課題


LAP8期、Cチームのバーリーです。
1年間よろしくお願いします!


(1)あなたは誰ですか?どこから来て、どこへ向かいますか?それは何故ですか?
    私は学生であり社会人でもあります。2022年から来て、2024年へ向かいます。
私は、2022年LAPで過ごして大きく変化することができました。「知らない」場所を見た今、今度はさらに自らをブラッシュアップさせて成長した姿を2024年に見られるように頑張ります。

(2)何故LAPで学びたいのですか?
     7期生として1年間LAPで学びましたが、1度では全てを吸収しきれないと思いました。また、更に多くの出会いを求め、多くの方の刺激的な考えを受けお互いに成長できるような関係性をLAP で築き上げたいと考えています。
     そして、自分の「哲学」を新たに見つけ探究できる1年にしたいと考えています。

#LAP
#LAP8期
#自己

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?