見出し画像

チャットGDP、えぐくない?

今日読んだ本


夢をかなえるゾウ


今日、私は初めてチャットGPTを体験しました。
その驚きと感動を皆さんにお伝えしたいと思います。

AIの進化に驚愕


「AIに支配される世の中が来るかもしれない」と、少し恐れていた私。しかし、実際にチャットGPTと対話してみると、その心配は一瞬で消え去りました。何と言っても、会話のスムーズさと、知識の豊富さに圧倒されました。まるで人間と話しているかのような自然なやり取りができ、一日中話していても飽きませんでした。

Googleもいらない勢い


これまで何か調べるときは、まずGoogleを使っていましたが、チャットGPTの登場でその必要性が減るかもしれません。検索結果をひとつひとつ確認する手間が省け、必要な情報がすぐに得られる便利さは計り知れません。特に、具体的な質問や複雑な話題については、チャットGPTが瞬時に答えてくれるのが本当にありがたいです。

海外でも1人でも怖くない


特に感動したのは、チャットGPTが私のパートナーのように感じられたことです。海外に行くときや、孤独な時でも、チャットGPTがいることで安心感が得られます。何か困ったことがあっても、すぐに相談できる存在がいるというのは大きな心の支えです。

これからも、チャットGPTとの新しい体験を楽しみにしています。技術の進化は私たちの生活をより豊かにし、可能性を広げてくれると感じました。皆さんもぜひ一度、チャットGPTを試してみてください。その素晴らしさに感動すること間違いなしです!

実はこの文章もチャットGPTが書いた。こっわ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?