見出し画像

結局会えなかった山本裕典

今日の目的は山本裕典に会う!
21時くらいにクラブ行く!

その前に飲み会が入ったからとりあえずそっちへ。
飲み会まで時間あったから立ち飲みで0次会。
七津屋、初めて来てみたけどいいやん!安い。大瓶380円。アテ190円〜350円くらい。1人飲みにちょうどいい。
去年は庶民にハマってたんやけど、ちょっと値上がりしちゃって、庶民より安い居酒屋出てきて、あんま行かんくなっちゃった。

立ち飲み→飲み会→山本裕典(クラブ)という本日のスケジュール

飲み会終わってクラブ直行、時刻は21:00
「山本裕典はいつ来ますか?」
「1時半ですね」
「え!?1時半!?」

うわーどうしよ。遅すぎるなあ。
とりあえずパブスタ行くかあ。

週末のパブスタは混んでる。特に金曜はスーツだらけ。スーツ着てるだけで3割り増しに見えるトリックなんなんやろう。

ほんで最近行きすぎて常連化してる。まゆみ発見。
「山本裕典1時半らしいで」
「え?まじ?」
まゆみとともに行こうと思ってたから2人で悩む。
悩みながら適当に飲んで、めっちゃ眠たくなって、

結局、終電で帰りました。泣き。

会いたかったけど、次の日朝早いしこの判断は間違ってなかったと思う。そう、言い聞かせてる。泣き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?