見出し画像

スマートウォッチとメンタルと私。

おはようございます。
今朝は、すごい雨ですね。

突然ですが、スマートウォッチ着けてますか?

私、最近卒業しました。
普通の腕時計に戻しました。

それだけで、こころが解放された気分!

友人からの電話やメールをすぐに知らせてくれるスマートウォッチ。
座りすぎていると、歩きなさいと教えてくれるスマートウォッチ。

いつもありがとう。

でもさ、
そっとしておいて欲しい時ありません?
いや、便利なんですけどね。
私のことよくわかってくれているし。
時々励ましてもくれる。


…この度、卒業が決まりました
こころが解放された気分です。
(また戻るかも…捨てずに残しておく私。)

たまには、手放すことも必要かも?

さぁ、今日も健やかにお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?