見出し画像

ひみつの自分

おはようございます。
今朝は、気持ちの良い晴れ空!

さて、突然ですが、
私の楽しみは、動物のお医者さんを読むことの他にもいくつかあります。

私は、Instagramのアカウントを二つ持っています。
誰にも話していないアカウント。

…あやしいものではありません。

家族の出来事を綴るアカウントと秘密のアカウント。

断捨離アカウント。

ふーん、ってなりそうですね。

でもこれが楽しいんです。
秘密にすることでも何でもないことを秘密って言うのが私的なツボ。

こっそりモノを捨てることもありませんし、自分の整理整頓の記録で、ただただ一日一捨をアップするという、面白くも何ともない記録なんです。

誰が見るかもわからない断捨離記録を秘密でやってるっていう、このよくわからないこれこそ、私の大切にしているところなんです。
伝わりますかねー⁈

悪事は、やっていません、これ重要。

ひみつの自分の時間があるって、大切なんじゃないかな、とか思ってます( ̄▽ ̄)

今日もひっそりInstagram開きます…
(๑・̑◡・̑๑)

さぁ、今日も健やかにお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?