見出し画像

記すこと、続けること

3年前、複業で好きな事で200万を稼ぐにすると決めたけど

到底無理な現実を見るたびにいらいらとして自己嫌悪になることが多かったのだけど、

嫌になっても一回休んでも続けること、考え続けて細々とも続けることで

なんだか形になってきた今年。1日1時間くらいの時間しか使ってないけど、今年の復業収入は250万を超えそうだ。

続けることでいつか実るっていう自信が生まれたので、また次も頑張れそう。

そして言霊はあるし、たまに手帳やノートなどに記しておくと無意識にでも気が引き締まって良い効果だと思うので、これからも続けていこう!!


頂いたサポートは明日の活力に☺!!