見出し画像

手作り家計簿完成♡

ぽかぽかなお昼の天気と
涼しい秋の風に癒された日でした。



インスタでよく見かける
家計簿や袋分けをやってみたいと思い、
ついに完成しました👏

たくさん入れてもかさばらなくてありがたい🙏


ファスナーのタイプと回ったのですが、
ファスナーしめたりするの
ちょっと面倒かな?と思い、
こちらのゴムタイプにしました笑



今まで銀行に行くたびに封筒をもらって、
その封筒で分けていたのですが、

紙の封筒はすぐくたびれてしまうし、
なんだか統一感なくて
テンション上がらないし、、、笑


予算1000円でおさめるぞ!と決めて
セリアに向かい、
660円でおさまりました👏✨

20枚入りのこの子が優秀♡



柔らかくて使いやすい♡(1枚入りなので、割高ですが😅)


100均のクオリティすごい!
日本すごい!ありがとう!笑


用がなくても取り出して見て
1人でニヤニヤしてます笑


使い方や、手作りの家計簿などは
また別記事であげたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?