見出し画像

スピリットガイドが伝えるヒーリングとは?

ヒーリングで宇宙中に愛を広げよう❣️

エネルギーワーカー&
スピリチュアルカウンセラーの
宇宙魂メッセンジャーRINAです

先日、レムリアン・ヒーリング®︎
ティチャー同期のそのえさんと
インスタライブいたしました😊

その時にお話ししていた中で
わたしがスピリットガイドと対話したときの
ことなどをシェアさせていただきました。

それは、スピリットガイドが教えてくれた
ヒーリングとは?

についてのことです。

今回の記事は、そのスピリットガイドとの
対話を文字に起こしてみました。


氣になる方は、
どうぞお付き合いいただければと思います☺️🙏

スピリットガイドの伝える

ヒーリングの本質、ヒーリングとは?

対話形式で進んでいきまふ。

ここからは、
G→ガイド
R→わたくしリナ


【ガイドが伝えるヒーリングとは?】


G 『ヒーリングって素晴らしいんだよ。
自分もしあわせになれるし、
周りの人もしあわせにしていけるんだよ』


R 『なんで?』


G 『自分がしあわせになることで、
周りの人に影響を与えていくことが出来るんだよ!

不幸せそうな人と一緒にいて、
しあわせになれる想像ってできる?

みんなしあわせになりたいって、
心のどこかで思ってるでしょ。

だったらまず、
自分がしあわせになることが1番大事だよね。

人が思うしあわせとは、
違うかもしれないけど、
その人にとってのしあわせにね。


R 『なんでヒーリングでしあわせになれるの?』


G 『ヒーリングってさ、全てと一体となることなんだよ』


R 『どゆこと?』


G『つまりさ、みんな生かされてるでしょ。
そのことを忘れちゃってると思うけど。
心臓だって意識して
動かしてるわけじゃないでしょ。

みんな生かされてるんだよ。
それって、源のパワーがあるってことでしょ。

だから、源のパワーと
一体となるということなんだよ。』



R『そうするとどうなるの?』


G『そうすると、
自然と感謝の念が湧き上がってくるんだよ。


感謝というエネルギーってすごいんだよ!
とてもとても豊かなエネルギーなんだよ。



R『そうなんだね』


G『そうなんだ!
感謝のエネルギーが増えれば増えるほど、
豊かになるし、豊かな氣持ちになる。

人はそれをしあわせだと感じられるんだ。



R『なるほどねぇ。じゃあ、ヒーリングすればするほどしあわせになるものなの?』


G『源のパワーと繋がれば繋がるほど、
不足感というものが無くなっていくよ』



R『じゃあ、どんなヒーリングがいいの?』


G『それはその人のやり方でいいよ。
自然の中で、ソレを感じる人は
自然の中に行けばいいし。

ヒーリングしている人を見つけて、
自分でこの人がいいと思う人がいたら、
その人にヒーリングしてもらってもいいよ。

これじゃなきゃいけない、
なんてことはないから。
自分の好きで良いんだよ。

海が良ければ海でも良いしね。

その時その時で、
自分の心が惹かれる場所や
人のところに行けばいいし、

今、この場、
貴方のいる場所だっていいんだよ。


源のエネルギーは、
どこにだって流れてるんだからね。

本当はいつだって、
源のエネルギーの中に生きてる。
ってことなんだよね。

それを憶い出していくこと。
それがヒーリングなんだよ。』

〜対話ここまで〜


宇宙魂のメッセンジャーRina on Instagram: "【この時期やるといいこと】 @sonoe_yasuhara @lyra_41 によるライブは、 結果的にそのようなお話しになりました😊 後半は宇宙のメッセージが降りてきたので、そのことを伝えていました💫 質問形式でわたし(リナ)のガイドから 聞いた【ヒーリングとは?】 についてもライブの中で お話しさせていただいたので、 良かったら聞いてみてください☺️🙏 最初のわたしの顔だけのところ切る方法ってないんですかね🤔 誰か知ってる人いたら教えてください🙏 #インスタライブ #この時期だからこそ #やるといいこと #ヒーリングとは #宇宙からのメッセージ #エネルギーワーカー #ライトワーカー #スピリチュアルカウンセラー #ヒーラー講師 #チャネラー講師 #スターシード #愛と光と感謝を込めて #宇宙魂のメッセンジャーRINA" 宇宙魂のメッセンジャーRina shared a post on Instagram: "【この時期やるといいこと】 @ www.instagram.com

スピリットガイドが伝えてくれたこと、
この時期するといいこと
などをインスタライブでお話ししていたので、
良ければご覧ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?