見出し画像

エネルギーを調整しハートを開く


直感通りに動いてみた


今日はほぼ寝起きで、

息子が社員旅行だというので、

送っていきました。

そのままカフェでモーニングをいただき、

その後に自分に何かしたい?

と聞くと、

『遊びたい』

というので、

えっ?遊びたい?と

顕在意識のわたしは思いましたが、

どこで?

と聞くと、

浮かんできた場所があるので、

そこへ向かいました。

阿蘇神社

遊びたいんだ、わたし…

と思いながら車を走らせていると、

あぁ、わたし

『遊ぶことに対する罪悪感がある』

のだ氣づきました。

最近彼にちゃんとしろ

と言われて、

しばらく内省の日々を過ごしていました。

遊びたいとわたしの直感が

つまり、ハイヤーセルフが

そう伝えてくれたおかげで、

『ちゃんとしなきゃいけない』

わたしの潜在意識にソレがあったことに

氣づいたんですね。

な〜んだ!そういうことだったのか!

と納得!

『んじゃ、遊ぼ〜!遊んでいいんだよ〜』

と、わたしを解放!

いつもとやってることは変わらないのに

思いが違うから

エネルギーが全然違う✨


カラダが勝手に動きだす



神社でご挨拶し、

その周りをお散歩していると

勝手にカラダが動き出す。

エネルギーが降りてくると、

そのエネルギーの流れで

カラダが動き出すことがあります。

特に氣分のいいときは。

じゃあ、その勢いで、

エネルギーを送る動画でも撮ってみようかな〜と


エネルギー調整しハートを解放する


波動を調整し、ハートを解放します。

リラックスしながら
ご覧いただければと思います。

約1分であなたのハートを解放します。

※効果には個人差があり、
効果を保証するものではありません。


よければご覧になってみてください🙏


感謝🙏

セッションメニュー
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?