見出し画像

エルフリーデライブ2021.10.2レポート

ヘッドの写真はドラムゆーやんのイヤモニを撮影したものです。メンバーで撮ったプリクラ貼ってる…エモい…


こんにちは。星野李奈です。10月ってのに詐欺なくらい日差しが暑いのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日久しぶりに日中外出て、尚且つエスカレーターとエレベーターがない地下鉄の階段を上がることになり、死にそうです。


8月上旬噂のウイルスに感染し、運動こそもっとも後遺症を残す悪だと聞いていたので、ここぞとばかりに引きこもった結果、最近ではちょっと動くと太腿がパンパンになります。これは後遺症などではありません。。。まごう事なき運動不足。
そろそろジム通いも再開しないと本当にヤバいです。


話が脱線しました。
タイトルにもある通り、今回からライブレポートとやらを再開しようと思います。今まではアメブロに毎度投稿しておりました。
次第に有料(100円とか)記事も作っていこうと思いますがまだまだお試し期間です。笑


10.2にエルフリーデでESPさんの学生企画ライブに参加しました。
凄いですね。専門学校は楽器や歌を学ぶだけでなく、遂にマネジメントを学べるところになっていました。授業内容やテキスト内容がめっちゃ気になるところです。

行って早々、一生懸命働く講師陣。まさかまさか学生時代に先生を歩かせるなんて即学校に通えなくなるくらいまでボコボコに怒られていた時代とは教え方が圧倒的に変わっていました。

専門学校も時代に合わせて変化していってるんですねぇ(しみじみ)

学校と聞いていたので、大教室みたいなところで演奏するのかと思いきや、まさかのライブハウスが学校にあるという。。。素晴らしい環境…!!
羨ましいです生徒さん。だけどその有り難みとかを分かるのって卒業してからなんですよね。


エルフリちゃんは5曲弾かせていただきました。


break heart
エンドロール
MONSTER
vibration
starlight

学生が好きそうなセトリにしてみたみたいです。


配信も無料配信ということで、見てみたら凄いしっかりとしたクオリティでした。というより、ライブに特化した演奏を教えている学校プロデュースの配信なので音など本当に良かったです。


メンバーとの写真を撮りそびれたので楽屋でのソロ写真を載せておきます。


オフショル、スリット入りスカートで攻めてみましたよ♡


かなりの数の生徒さんがいたのですが、その内あの時ESPの現場でご一緒しました!みたいな子が現れるのでしょうか?楽しみですね。
それまで私も頑張らなくてはー!!


あ、noteはじめてみて、スキ♡や投げ銭本当に有難うございます。

年末にかけて着々と制作費用が掛かってきますのでめちゃくちゃ助かります。


今日はこの後ソロ仕事でございます。
頑張ります。


りな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?