はじめまして。星野李奈と申します。


タイトルにある通りです!


はじめまして。星野李奈と申します。ベースを弾いてなんとか生きてます。

10月1日になりましたね。気づけば外も時間帯によってはだいぶ涼しくなってきました。
最近はめっきり外出する機会が減ってしまい、いよいよ世間に疎くなってきています。どうやら今日は台風が来ていたみたいなのですが、安定の引きこもりです。

しかし、そんな事も言っていられなくなってきました。いよいよ緊急事態宣言やらマンボウやらも解除され、年末にかけてこれでもかってくらいライブが入っています。ありがたい事です。


そこで、いよいよ自分を奮い立たせようと考えたのです。多分このままだと、この調子で年越しそうだぞと。。。来年から頑張るっていうパターンだぞと。。。

世間はもっぱらYouTubeブームですが、個人的には文章書く方が気が楽なんです。
以前ブログやってましたが、だいぶ古くなっているので今後こちらに引っ越すことにしました。
どうぞよろしくお願いします。

noteさんはまだ使い始めたばかりでよく分かってないのですが、どうやらページを有料にしたり投げ銭システムがあるそうなので、ここで簡単なリリース予定のない趣味で作った楽曲の販売や、ファンクラブページのような物も作ってみたいと思っております。


前々からオリジナル曲の楽曲解説やら好きな曲の分析やら深い話をもっとしたいと思っていました。根がオタクなので。ファンの方も是非お気に入り登録してみて下さいね♡


ソロの活動やバンドの活動、SNSのあり方をもっと活発化させようと思っています。
最近ティーン世代と仕事する機会が多かったのですが、今まではTwitterやってますか?だったのが、いよいよインスタやってますか?tiktokやってますか?に変わりました。

毎度自分の発信する時に、こんなことして痛くないかな…など考えてしまいがちなのですが、下の世代はそんな事考える隙もないくらい小さい頃からSNSに触れているのでまじでスペシャリストです。笑


置いてかれないように、むしろ開拓しなくてはと思った訳です。そんな事言ってる時点で、若くないのですが、その世代にはその世代のよさがあるとおもっています。


もっと自分の活動を自由にするためにまずは好きと思ってくれる方を増やしたいので、どうぞどうぞよろしくお願い致します^_^


りな



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?