Miiya Cafe忘年会


こんにちは☀️

昨日はMiiya Cafeさんスタッフ忘年会でした🥂


普段はマスターのMiiyaさん+1人が多いので
他のスタッフさんに会う機会は中々ないのですが
忘年会ということで皆さんに会えました💐


美味しいご飯を用意して下さり
あっという間に食べてしまいました😋


Miiya Cafeスタッフの皆さんは
本当に全員優しくて、
素敵なひとときを過ごさせて頂きました🌸




初出演は2年ちょっと前のMiiya Cafeさん

まさか自分がスタッフとして働くなんて
当時は想像もしていませんでしたが、

こうやって大好きなお店のお手伝いができて
素敵なスタッフの皆さんと出会えて幸せです💓


皆さんともスタッフをしている時に
会えることがあったら嬉しいです☺️🌼

(既にお会いした方も何名かいらっしゃいます✨)


そして忘年会の前に
ちょねさゆさんとクリスマスを満喫🎄

miwaさんライブに一緒に行ったばかりですが
またお会いできて嬉しい☺️🤍

「ちょねちゃんって呼んで〜!」と
言ってくださったので
これから呼ばせていただきます🫶🏻


今日はこれからレコーディング!
頑張ってきます🎤✨



さて、


🌷ライブ一覧🌷


🌼12月・1月ライブ🌼

12/18㈰ 下北沢LOFT

年内最後は私のHOME、下北沢LOFTさん😊
2022年の感謝を込めてお届けします🤲



1/11㈬ 銀座Miiya Cafe

1/14㈯ 練馬FAMILY 昼



🌸卒業記念 レコ発ライブ🌸

学生最後の主催&レコ発です🎉🎉

会場・配信で見届けてください🕊‎




ぜひ遊びに来てください!!

ご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.com まで



読んでくれてありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?