miwa CLASSICⅡ


こんばんは🌙

一昨日はmiwaさんのライブを観に
Billboard Live TOKYOに行ってきました!

miwaさんのライブ参戦は3月ぶり、
ビルボードでのライブは1年ぶりでした☺️


私自身音楽活動を始めて4年目に突入し
ビルボードでのライブを目標にしていますが、

シンガーソングライターを目指したのは
紛れもなくmiwaさんの音楽を知ったからで

ビルボードでのライブを目指すことにしたのも
昨年のmiwaさんのビルボード公演に
ものすごく圧倒されたからです💐



中学2年生のときにドラマの主題歌として
miwaさんの『月食~winter moon~』を耳にして

「私もmiwaさんみたいに自分の想いを
曲にして歌いたい」と思い、
シンガーソングライターを目指し始めました🌼


クラシックを習っていたこともあってか
元々ロックな楽器(エレキ系、ドラムなど)よりも
グランドピアノや弦楽器が好きなのですが、

(もちろん通常のバンド編成も好きです◎)

昨年のmiwaさんのビルボード公演は
まさに私の好きな編成で、

大好きなバラード曲も沢山聴くことができて
すごく幸せな時間でした💞


あれから1年、

去年以上に熱のこもったmiwaさんの歌と
バンドメンバーさんの演奏に終始感動でした😭


2部では、シンガーソングライターを目指した
きっかけの月食も聴くことができました☺️✨


1部は1階席の後方から、
2部は2階席(1列目)でちょねさゆさんと🤍

すごくすごく素敵な一日になりました✨


いつか絶対に同じステージに立てるように
これからもっともっと色んなことに挑戦して
成長していきたいと思います🍀


今年も来年も
1回1回のライブを大切に紡いでいくので
ぜひライブ会場で見届けてください✨



さて、


🌷ライブ一覧🌷


🌼12月・1月ライブ🌼

12/18㈰ 下北沢LOFT

年内最後は私のHOME、下北沢LOFTさん😊
2022年の感謝を込めてお届けします🤲



1/11㈬ 銀座Miiya Cafe

1/14㈯ 練馬FAMILY 昼



🌸卒業記念 レコ発ライブ🌸

学生最後の主催&レコ発です🎉🎉

会場・配信で見届けてください🕊‎




ぜひ遊びに来てください!!

ご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.com まで



読んでくれてありがとうございます🍀
おやすみ〜🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?