見出し画像

5年目

お久しぶりです、
シンガーソングライターの梨菜です☺️


ものすごく更新が空いてしまいましたが
皆さんお元気でお過ごしですか?



色々な節目のタイミングで投稿しようと
試みていたのですが、

何を書こうかぐるぐるしているうちに
こんなに時間が経ってしまいました💦




まずは主催ライブの振り返りから💭


皆さんの温かい応援のおかげで、8月18日に
音楽活動4周年を迎えることができました✨

そして翌日には銀座Miiya Cafeさんにて
4周年記念ライブを開催させていただきました!

ご来場くださった皆さん、

出演してくださった加賀谷サン。
&viviの愛菜さんと紫音さん、
エナミハナ。さん、亜ノあこさん、

Miiya Cafeの皆さん

本当にありがとうございました!!💐


そして、Miiya CafeのマスターMiiyaさんと
スタッフのyumiさんから
素敵すぎるプレゼントをいただきました😭✨

可愛いお花と、私のために作られたかのような
ピアノ×猫の腕時計…!🐈🤍

これからも末永く愛用します😊




主催ライブが終わってから約2週間、

9月1日にユニット結成を発表しました!✨


ユニット名は『晴れのち桜』🌸

一緒に活動する相方は

以前から音楽・プライベートともに仲良しな
ギター弾き語りシンガーソングライターの
「つづみ」ちゃんです🥰


10/21㈯のお昼に練馬FAMILYさんにて
つづみちゃんのワンマンライブがあるのですが、

私もユニットとして出演させていただくことが
決定しました!!✨

つづみちゃんの記念すべき初ワンマン、そして
ユニット初お披露目の日となります!

ぜひ会場にお越しください🦋

《詳細》
10/21㈯ 練馬FAMILY
Open 12:00/Start 12:30
🎟前売 ¥2,600/当日 ¥3,000(+1drink)

ご予約は私のメール
✉️ rina.0206.official@gmail.com でも
受け付けています◎


さらに、この日リリースとなる
つづみ1st mini album「君が教えてくれた歌」に
ピアノサポートで参加させていただきました!🎹


トレーラーが公開されているので
ぜひご覧ください👀✨



10月はライブが盛りだくさんなのですが、
特に大きなライブが10/8㈰にあります!

《詳細》
10/8㈰ Art Lodge【Mojo:Moja】
(最寄り駅:東武動物公園駅)

梨菜×かとうれいな 2マンライブ
「りなとれいな」

Open 18:00/Start 18:30
🎟一般¥3,000/25歳以下¥2,500(+1drink)

今まで何度もコラボ動画を上げているので
知ってくださっている方もいるかと思いますが、

かとうれいなさんとの2マンライブを
開催します!!💫

コラボステージでは
普段のライブでは聴けない共作曲も大放出☀️

ソロステージでは
新曲をやろうかなぁと考えています💭


ぜひ会場で見届けてください!🌷



そんなこんな色々なものに向かって
準備や制作を進めつつ、

同時並行で来年のワンマンライブで発売する
「ひきがたりずむ vol.3」のレコーディングにも
取り掛かっています🎧


(ワンマンの告知さえnoteに載せていなかった
気がするのでここから載せます…!🙇‍♀️)


🎉バースデー弾き語りワンマン決定🎉

2024/2/10㈯ 銀座Miiya Cafe

梨菜 23rd Birthday One-Man Live
「ひきがたりずむツアー 第0章」
ひきがたりずむvol.3 Release Party!!

Open 18:30/Start 19:00

🎟前売¥3,400/当日¥3,900/
25歳以下¥2,900(+1drink)



「Rina」名義で活動していた頃
小さなバーでワンマンライブをしたことが
1度だけあるのですが、

「梨菜」になってから、そしてライブハウスでの
ワンマンライブ開催は初めてです!!

今からスケジュールを空けていただけたら
とても嬉しいです☺️💛



そして最近YouTubeの更新が滞っていて
すみません🙇‍♀️💦


SNSでお話していること以外にも
色々なことが立て込んでいて
(悪いことでは無いです◎)

中々更新できずにいました😭


明日か明後日あたりに
9/22のライブ映像をお届けしようと思います🕊️

ぜひ楽しみに待っていていただけたら
すごく嬉しいです☺️




とても長くなりましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございます!

《ライブ情報一覧》

ご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.comにて
受け付けています!

「お名前(ニックネーム可)」「公演日」「枚数」をご記入よろしくお願いします☺️


皆さんに直接お会い出来るのを
楽しみにしています!✨


素敵な10月をお過ごしください🍁🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?