ライブ 2022.12.18


こんばんは🌙

一昨日は下北沢LOFTさんにて
年内ラストライブでした☺️✨

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!🎄🤍


2022年締めくくりということで
1年間を振り返りながらのライブでした🎤


↓セットリストはこちら↓
1.栞
2.COLOR
3.21
4.ウチのコ
5.大切な人の大切な人
6.灯-あかり-
7.HOME


また別の機会に詳しく振り返ろうと思いますが、


1・2曲目の『栞』『COLOR』は
今年リリースしたCD

1st mini album『この声で』と
2nd single『ひきがたりずむ vol.2』から

1曲ずつお届けしました💿


3曲目の『21』は今年作った曲で、
21歳の私が感じた葛藤を詰め込んだ曲😌

4曲目の『ウチのコ』は
我が家の猫をイメージして作った曲で、
今年1年間たくさんお届けしました🐈🐾


5曲目の『大切な人の大切な人』は
先月初披露したばかりの新曲🍀

全ての人が安全に安心して暮らせる
平和な世界であることを願って🕊‎


6曲目の『灯-あかり-』は
つづみちゃんとの共作曲です🌅

家族をテーマに作った曲で
とても大切な曲になりました💐



最後にお届けした『HOME』は

私の原点である下北沢LOFTさんを想って書いた下北沢LOFTさんでしか演奏していない曲🏠

今年1年の感謝を込めてお届けしました🎁



今年1年間ライブに来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!


年内残りの日々も2023年も
ますます成長していきたいと思います🐈🐾

これからもよろしくお願いします😊



さて、


🌷ライブ一覧🌷


🌼1月ライブ🌼

1/11㈬ 銀座Miiya Cafe

1/14㈯ 練馬FAMILY 昼


🌸卒業記念 レコ発ライブ🌸

学生最後の主催&レコ発です🎉🎉

会場・配信で見届けてください🕊‎




ぜひ遊びに来てください!!

ご予約は
✉️ rina.0206.official@gmail.com まで



読んでくれてありがとうございます🍀
おやすみ〜🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?