ライブ 2023.5.13


こんばんは🌙

昨日は下北沢LOFTさんのブッキングライブに
出演させていただきました!


ご来場くださった皆さん、共演・スタッフの方々
ありがとうございました!😊



昨日はブッキングライブだったのですが、

ブッキングライブは対バンのアーティストさんが
初めましての場合が多いので緊張するのですが、
(昨日の共演者さんも全員初めましてでした)


トップバッターだったからかほとんど緊張せずに
ライブに挑むことができました☺️


そして、客席もかなり多くの方がいらして
歌を届けたい想いが加速しました🎤



金曜日(ライブの前日)に、

私の憧れでありシンガーソングライターを目指す
きっかけとなったmiwaさんの
弾き語りライブに行ってきたのですが、

そのおかげもあってか
今までで1番と言っていいほど
歌もMCも楽しんで届けることができました!✨


特にバラード曲やLOFTさんへの想いを歌った
『HOME』という楽曲は、
いつも以上に大切に歌うことが出来ました🌼



金曜日のmiwaさんのライブの中で、

「下北沢LOFT時代から歌っていた」という曲を
日替わり曲で歌われていたのですが、

"miwaさんも同じ場所で頑張っていたんだな"

と思うと、なんだかすごく心強かったです🍀



昨日はそんなmiwaさんの原点であるLOFTさんで

miwaさんにお会いできたあの日のことを
思い出しながら…✨

知らない方はぜひ読んでください📖



昨日のライブは自分自身としても
とても良いライブができたと思えたのですが、

終演後にも嬉しいことがたくさん😭



昨日は私がトップバッターだったのですが、
ライブハウスに来るのが初めてだった方が

「梨菜さんが人生で初めてライブハウスで
聴いたアーティストさんです」

と言ってくださり、
歌った曲名までしっかり覚えていてくれて

「この曲が特に好きでした」

と伝えてくださいました😭✨




毎月のように私のライブに
足を運んでくださる方もいらっしゃったり

初めましての方にもCDを手にしていただけたり

とても満たされる夜になりました🌃🌙


あの会場にいてくださった皆さん
本当にありがとうございました!😊



社会人になって約1ヶ月半、

学生時代から続いていることもあれば
自分の中で変化している部分もあって。


そのひとつひとつを大切にしながら
これからも音楽に向き合っていきます💐


皆さんとライブでまたお会いできますように!!



《セットリスト》
1.旅に出よう
2.ウチのコ
3.しあわせ
4.どこにいるの?
5.あいあい傘
6.時を越えて
7.HOME


素敵なお菓子の差し入れもいただきました!

とっても美味しかったです😋
いつもありがとうございます!!🍮✨


次のライブは

5/17㈬ 銀座Miiya Cafeさんです!

この日は2番手19:40~の出演です🌷

この日は配信もあるので
会場・配信ともによろしくお願いします☺️

↓配信はこちらから

「梨菜」のチケットをお選びください🎟


Miiya Cafeさんがアーティスト応援チケットを
準備してくださったので、
もし良ければよろしくお願いします!🙇‍♀️



🌷今後のライブ情報🌷

5/17㈬銀座Miiya Cafe

6/2㈮真昼の月夜の太陽
6/7㈬銀座Miiya Cafe
6/26㈪渋谷gee-ge.

🌼8/19㈯ 銀座Miiya Cafe 4周年企画🌼


来場のご予約は
✉️rina.0206.official@gmail.com まで!✨





🎂2024/2/10㈯ 銀座Miiya Cafe🎂
バースデーワンマンライブ決定!!!


詳細が決まり次第、
随時SNSにて情報解禁します😊



🍒YouTube🍒

毎週金曜日に投稿しています🕊️

ぜひご視聴&チャンネル登録
よろしくお願いします!💐


最後まで読んでくれてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?