見出し画像

2023年の振り返り


こんにちは☀️

一時期毎日投稿していたとは考えられないくらい
お久しぶりの投稿となってしまいましたが、

皆さんお元気でお過ごしですか?



なんだかまだ実感が湧きませんが
もう2023年も終わりですね💭

2023年は私にとって
すごく大切で思い出深い1年になりました😊


今年1年間の思い出たちを
1枚の写真にコラージュしてみました📸

この写真だけでは収まりきらないですが、
特に印象深い出来事を集めました🍀

時系列に沿って振り返りたいと思います☺️


《3/10》

4年間通った大学を卒業しました🌸

2年生の頃からコロナ禍となり
大学に通えない期間もありましたが、

大切な友達や尊敬する先生方に
出会うことができました😊


色紙はサークルの後輩ちゃんたちから🎓

サークルの幹部と音楽活動の両立が難しくなり
途中で退部したのにも関わらず、

こうしてメッセージをくれて嬉しかったです😭


《3/11》

人生で初めてのMusic Videoを公開しました!

世界平和を願って書いた
『大切な人の大切な人』

私にとって大切な曲ですが、

皆さんにとっても大切な曲になっていたら
すごく嬉しいです🕊‎

MVぜひ観てください✨


《3/18》


2nd mini album『花束』をリリースしました💐

大学1年生から音楽活動を初めて、
学生生活の集大成として作ったアルバム💿

今回はバンドサウンドを中心に
新しい「梨菜」をお届けできた気がします☺️

各種配信サイトにもありますので
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです🐈



そして、
同日3/18には銀座Miiya Cafeさんにて

梨菜 Presents
卒業記念 Special 3man Live
2nd mini album『花束』 Release Party!!

を開催させていただきました!🌸

大尊敬するきしのりこさん、朝野ことりさんに
出演していただき、

私にとって幸せすぎるライブになりました💞

お世話になっているみーやさんから
お花やプレゼントも沢山いただきました😭✨


《3/26》

今まで生きてきた中で1番幸せだった日。

下北沢LOFTさんにて行われた、

miwaさんをきっかけに
音楽活動を始めたアーティストが集うイベント
『SUNDAY-MA-MAGiC-NiGHT!』

に、なんとmiwaさんが来てくださいました😭😭


miwaさんに出会わなかったら
私がシンガーソングライターを志すことは
なかったと思います。

憧れの方がデビュー前に出演されていた場所に
自分が立てているというだけで幸せなのに、

その場所で憧れの方にお会いでき
歌を聴いていただける日が来るなんて
全く想像もしていませんでした。


心の底から「生きていて良かった」
「音楽を続けていて良かった」と思えた
一生忘れられない大切な日です😌


終演後には、miwaさんとの
ご縁を繋いでくださった長沢店長と📸



そして、一緒に憧れの方に会えた
大切な友達(今は相方🫶)つづみちゃんと📸

実は、

2人でこの日のコラボステージ(希望の環(WA))の
練習をしていた日に

つづみちゃんから
ユニットのお誘いをしてもらいました🌸


そういう意味でも
とても思い出に残る大切なライブでした😊



書いていたらあまりに長くなってしまったので
後編に続きます💭


【後編はこちら】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?